人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩とワクチン注射♪

今朝はトウチャンの出勤なので早起きの私。
見送ってから、珍しく朝の散歩に出掛けました。
ナナ達も「え!?」って顔してます(^◇^;)

7時過ぎでも、もう蝉の声がうるさくて、あんまり涼しくないんだね~。
朝の公園にて

帰り道、父の様子を見がてら、実家の方に向かうと、お決まりのライとママーン。
ママーン目がけて一目散♪(ちょっと一部酔いそうになりますが・・・)

でも今朝は頭ナデナデだけで、おやつなかったね・・・残念でした~(^◇^;)


そうだ!トウチャンは居ないけど、ワクチン注射に病院へ行こう!!
朝一なら空いてるぞーーー!
今しかない!!
と、9時一番に到着♪

待合室では、やっぱり一番びびるライ・・・。
女の子は度胸がすわってるのになー( ;^^)ヘ..

でも、次のワンちゃんが入ってくると全員鳴きだしてうるさいのなんの。。。
もっと静かに出来ないかなぁ・・・(○`ε´○)

病院にて

注射のほうは無事終了。諭吉さんがパタパタと旅立たれました(;_;)ウウウ

気になっていたので看て貰ったらやはり全員少し外耳炎になりかけてるようなので、お薬を出してもらいました。
不思議とみんな右の耳。。。
なんでやろ?       (^◇^;)
by masami1028 | 2006-08-21 22:29