人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムるなちゃん♪

遠い所、るなちゃん一家がまみれに来てくれました(* ^)(◎o◎)(^ *)

ウェルカムるなちゃん♪_f0034444_1650626.jpg
るなちゃん♪
めっちゃ圧倒されてたね。。。
ずっとパパとママの後ろに隠れちゃって^m^

ウェルカムるなちゃん♪_f0034444_16584560.jpg
おやつをもらう時も恐る恐る後ろに・・・

うちの連中はどこでもこんなんだね。。。
(´ヘ`;)

そうこうしていると、るなちゃん、何を思ったか、スタスタとナナ達のハウスに!w(゜o゜)w
ウェルカムるなちゃん♪_f0034444_172578.jpg

そんなとこに入っちゃって大丈夫なの??

すると、やっぱり自分チが気になるのか、覗きに行くベルとナナ。

ボ・ボク、ど・どうしよ・・・   by るな   (^◇^;)

緊張しているるなちゃんが可愛かったです。

ちょっと慣れてきたら、ちゃんとトイレでチッコも出来ました♪
でも、その後をクー・ライ・ベルが次々にクンクン・・・

るなままは念願の4ワンコにまみれることが出来た!と大喜びしてくれたけど
るなちゃんはかなりのストレスを感じていたようです(^_^;)

ごめんね!るなちゃん!!
荒くれ者の集団で・・・(;^_^A アセアセ

最後にうちのトウチャンに一杯ナデナデさせてくれたるなちゃん♪
これに懲りずにまたお出でね('-^*)/

るなパパさん、るなママさん!遠い所お疲れ様でした\(^o^)/
またまみれにいらしてくださいませ♪
by masami1028 | 2006-08-19 23:43