人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海遊館

北海道のお友達が、駒大苫小牧の応援をしに甲子園に来ました。
じゃ、試合が終わってから海遊館にでも行こうか~と私も久しぶりに楽しんで来ました。
海遊館_f0034444_16275647.jpg
海遊館は70分待ち、大観覧車は40分待ち・・・
お盆ってこんなんなんだぁ~~~平日遊び人の私は初体験でした。

海遊館の仲間達
海遊館_f0034444_15341219.jpgカメラを向けるまでずーーーっとこの顔・・・

うーん、ナイスモデル♪
海遊館_f0034444_1535198.jpgひらりひらりとエイは優雅だわ~~
せかせかしてる時にはこの子を思い出さなくっちゃ。。。

でも裏の顔は笑わせてくれる・・・
海遊館_f0034444_1511494.jpg愛嬌たっぷり。
海遊館_f0034444_1537468.jpg話には聞いてたけど、相当頑固なのか物分りが悪いのか、壁に向かって必死で進もうとしている姿は見ていてちょっと悲しくなった。。。

お~~い、怪我するよー!
海遊館_f0034444_15524036.jpg海遊館の目玉、じんべいざめは大き過ぎてうまく撮れない。。。
海遊館_f0034444_15583938.jpg
常にお腹にはコバンザメがくっ付いてるのが面白い♪

人間にもいるよな~~^m^
海遊館_f0034444_15384356.jpgへんてこりんなやつもいた。

名前は「眼が点」
ってほんまかいな。。。

海遊館_f0034444_1537422.jpgこれが噂の
エンドリケリーエンドリケリー。


剛君、意外と地味じゃん♪

ここからはアートな魚たち。
海遊館_f0034444_15323613.jpg茹でてないのにこの鮮やかな赤っ!
白のピンドットも可愛い。
海遊館_f0034444_15445347.jpgシルエットがイーね。
海遊館_f0034444_15454888.jpg絵になるなぁ・・・
海遊館_f0034444_16164720.jpg思わず迷路遊びをしたくなる柄・・・

今回再発見したエイの裏顔♪
ちょっとハマッちゃいました。
充電切れの前に撮った貴重な一枚・・・(;^_^A
海遊館_f0034444_16265310.jpg
♪笑ってよ~ き~みのため~にぃ~~♪
by masami1028 | 2006-08-15 23:56