人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戌年・狛犬・ウエスティ

戌年にちなんだ小物たち。
まずは手作りの狛犬?張り子の戌?
ヘタしたらドラえもん^^;
次の出番は12年後なのがちょっと悲しい・・・
戌年・狛犬・ウエスティ_f0034444_22382463.jpg


その狛犬風の紅白の和菓子を頂きました♪
戌年・狛犬・ウエスティ_f0034444_22465651.jpg

見た目が可愛くて食べ辛い気もするけれど・・・
美味しかったです^◇^;

そして、カレンダー。
戌年に関係なく毎年ウエスティのカレンダーだけど
今年はこんな可愛いのをプレゼントしてもらいました!^0^v
戌年・狛犬・ウエスティ_f0034444_22495772.jpg

なんだか、ナナ達全員を足して4で割ったようなお顔の子・・・
ひと月ごとのカワイコちゃん達を見ていると、あっと言う間に12ヶ月が過ぎちゃうんだろうな・・・
by masami1028 | 2006-01-07 23:07