人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート!!!

一週間のご無沙汰です(^^ゞ
明けそうで明けない梅雨。
もうそろそろ宣言しても良さそうなんですが・・・。

只今、セールに向けて爆走中の私・・・見方によっては足掻いてるかも!?
もうすぐ開催だというのに、作りたいものがワンサカワンサカ!
この期に及んでまだ型紙から何か作ろうとしてるし・・・

でもニューフェイスが続々誕生して、充実の毎日です~d=(^o^)=b

そして、最大の活力源はもちろんナナ達♪

狭い部屋で邪魔されつつも、しっかり癒してもらってます。

さーて今日もみんなで、お二階行っかぁーーー!!の掛け声でゾロゾロ行動開始。

ナナの階段昇りもスピードアップしました~(*^.^*)

あともうちょっとだ~p(^^)g
そろそろアップ作業にもかからないとね(;^_^A アセアセ
by masami1028 | 2006-07-30 08:31