人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017〆ブログ☺

今年もあとわずか。
なんと言っても今年はアンディに出会えたことが我が家の一番の出来事❇
暗く寂しかった我が家に明るい光をもたらしてくれました🐶🐾❤
色んな人との縁があって、アンディに出会えたことは本当に奇跡!✴
あの日、友達の付き添いで譲渡会に行かなければ出逢うこともなかったのだから。
改めてアンディを保護して下さった方々、預かって愛情そそいで下さった方々に心から感謝いたします。
本当に可愛くて良い子で毎日癒されてます。
ナナ達もきっと気に入って、一緒に守ってくれてるんだろうな~❤

さて、年末の恒例行事、年賀状作成の干支の被り物ですが、来年は戌年🐶あえて被る必要はないのでアンディには着物👘を着てもらうことにしました。
すると、赤穂浪士好きの旦那が、裃も着けたって~🎵と言うので、なんちゃってワンコ武士コスプレに😆

学生時代に習った和裁がここで初めて役に立った感じ〰〰😆
思えば和裁の授業が苦痛でたまらんかったもんなー😂よくサボってテニスばっかりして単位を落とした落ちこぼれ学生でした😅
なにはともあれ、その甲斐あってなんとかかたちになりました!
2017〆ブログ☺ _f0034444_20193347.jpg
帯の生地は、よくぞありました!ってくらい素晴らしくマッチした色と柄!✌
在庫を探したら出てきたんだけど、この為に置いてあったのかと褒めてやりたいくらい😁
裃はさすがに実習でも作らなかったけど、ネットで調べまくって見よう見まねで仕上がりました🙆
たまたまアンディと同じ胴回りのぬいぐるみがあったので試着してもらうと…
2017〆ブログ☺ _f0034444_20334777.jpg
2017〆ブログ☺ _f0034444_20343256.jpg
いい感じ~❤
もちろんアンディもバッチリ着こなせました!
撮影会も無事終了
年明けにお披露目させていただきますね❤

今年も色々お世話になりました🎵
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ💕
2017〆ブログ☺ _f0034444_20410284.jpg


by masami1028 | 2017-12-29 17:54 | アンディ