人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い教訓😓

散歩に出掛けたトーチャンから“アンディ噛まれた〰〰💦”と電話があった。

え〰〰😱

っと驚いたけど、ガレージで繋がれているワンちゃんに柵越しに鼻を突っ込んで逆にやられたとのこと😣

そらアカンがな😅

一瞬の出来事のようでした。

キャイ~ン💦💦と鳴いて、家まで一目散💨💨

鼻先3箇所から軽く出血😅
痛い教訓😓_f0034444_20571727.jpg
痛い教訓😓_f0034444_21000398.jpg
消毒してると、ちょっと痛そうだったけど、傷より気持ちが落ち込んでいるみたい…😓

散歩上がりのスイッチオンもなく、シュン太郎モード
痛い教訓😓_f0034444_21044584.jpg
軽い怪我で済んだから、これをいい教訓にしてほしいもの……

が!
目が覚めたらさっきの落ち込みモードはどこへやら??
痛みはないのか??
なかったことにしたのか??

まぁ、復活早くて良かったけど😅
痛い教訓😓_f0034444_21142400.jpg
あんまり反省してないな……(^_^;)

次によそのワンちゃんに会った時の反応はいかに?😁

ん?ナニか??
痛い教訓😓_f0034444_21221540.jpg


by masami1028 | 2017-11-24 20:43 | アンディ