人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初打ちー&お買い物

年末よりずーーーーっと暴飲暴食だった私。
気が付けば体重がエライ事に!!
うすうす感じてはいたけど数字で見るとやっぱりかなりやばい。

今日のテニスの初打ちは怠けた体を奮い立たしていつも以上に気合を入れてきました^^;
初打ちー&お買い物_f0034444_1694769.jpg

外がどんなに寒くても風がきつくても雨降りでもここのコートは快適なのです^0^
いい汗かいて気持ちよかった~

テニス帰りにはちょっと遠出して普段行かないスーパーに寄るのも楽しみの一つ。
そこで面白いニンニクを発見!
中国産なのでやめとこうと思ったけれど、ネーミングに惹かれてついついカゴヘ・・・
しかも6つも入って100円!@0@ヤスー
初打ちー&お買い物_f0034444_16101419.jpg


そしてイチゴ!
クリスマス前からずーーっと高くて買えなかったけどやっと庶民価格になっていました^0^
久しぶりだわ~
ナナ達も大好物v^0^v
珍しくクーも食べる気満々♪
初打ちー&お買い物_f0034444_16103397.jpg

これからはシーズンだからまたたくさん食べれるね~~^0^/
by masami1028 | 2006-01-05 21:28