お友達のティンクちゃん

アンディが来て、初めてのお客様ワンコ🎵
2,6kgのちっちゃくて可愛いトイプーのティンクちゃん💕
f0034444_22240868.jpg
初めてお家に来てくれたのでテンション⤴⤴なアンディ😍
ティンクは困ってます😅
f0034444_22252763.jpg
抱っこされたティンクにも背伸びしてアピール
f0034444_22272027.jpg
ティンクママにも好き好き攻撃😍
アンディ、スイッチオンです❗😆
f0034444_22292875.jpg
でも最近はお座りが出来るようにもなり、ティンクママの号令でピシッと整列
f0034444_22305908.jpg
ふたり微妙な距離感ではありますが……😅
f0034444_22321257.jpg
これからも色んなこと覚えていこうね❤
ティンクちゃん、懲りずにまた遊んでね~🎵



[PR]
Commented by すう at 2017-10-14 11:40 x
ん???
♂なのにトイレット平面でいいんやー
足あげないの?
Commented by masami1028 at 2017-10-14 14:58
スーさん☆
高々とは上げなくて、ちょっと浮かす程度かな。
ホント助かる~😅💕
Commented by りょうまの母 at 2017-10-14 16:08 x
アンディ君、初めまして!出遅れてしまいましたが、masamiさん素晴らしい出会いおめでとう!なかなかおりこうさんのようでこれからが楽しみですね。どんどん更新してくださいね。覗くのが楽しみです。
Commented by masami1028 at 2017-10-16 10:00
りょうま母さん☆
ご連絡しようと思っていたところでした💦💦そうなんです!最高のご縁に恵まれました❤本当に可愛いんです🙆
大阪に来られたときには是非会って下さいね🎵
シーンとしてた我が家が明るくなりました☀
by masami1028 | 2017-10-13 22:22 | アンディ | Comments(4)