キュッキュ克服!

音の鳴るオモチャはちょっと苦手…
キューッって鳴るとビクッってなるアンディ。
なので最初はタオルを丸めたのとか、ソックスの丸めたのがお気に入り❤ 安つくやっちゃ😆
でも何だか違う素材も魅力的に見えるのか、徐々に興味を示してきて恐る恐る口にくわえようと試しはじめたアンディ🎵
f0034444_00381581.jpg
f0034444_00385514.jpg
へっぴり腰が笑えます😆
f0034444_00392008.jpg
f0034444_00395419.jpg
しばらくして咥えられるようになると、投げて~っと持ってきます。
ちょ~だい!って言ってもタオルやソックスはなかなか放さないのに音の鳴るやつは直ぐにハイって渡してくれる😆
f0034444_00410806.jpg
ようやくこの音は楽しい🎵ってわかったみたい😁
自らガジガジ、キューキュー鳴らして遊ぶようになりました。
f0034444_00413208.jpg
ライやクーだと、この手のオモチャは秒刹だったけど、アンディはゆっくり楽しんでくれそうです😅

そしていっぱい遊んだあとは爆睡😪💣💤
f0034444_01034416.jpg

[PR]
Commented by すう at 2017-10-14 11:37 x
オモチャを持ってくるの???

天才やん

おちんちんついてたね(笑)
Commented by masami1028 at 2017-10-14 14:55
スーさん☆
あ、見えた?可愛いお坊ちゃんやろぉ?😆
投げてほしいけど放したくない…その葛藤を楽しんでおられます(笑)
by masami1028 | 2017-10-12 00:28 | アンディ | Comments(2)