大仙公園デビュー☀

アンディに会いに来てくれた友達と大仙公園で待ち合わせ。
色々用意してると鋭く察知したアンディ😅

お出掛けですね😏
f0034444_20091719.jpg
ナナ達の思い出の公園…懐かしいなぁ❤
今日はいいお天気過ぎてめっちゃ暑い☀😵💦
日陰でランチ☀🍴
アンディもオヤツもらってご機嫌😃⤴⤴
f0034444_20103523.jpg
出会うワンちゃん全てにクンクンご挨拶してフレンドリーなアンディ😃
広い場所なら全然心配ないね☺
散歩だと突然現れるからびっくりするのかな

1,5kgの小さなチワワちゃんとトイプーちゃんにも優しくご挨拶💕
f0034444_20120830.jpg
アンディが巨大に見える😆
f0034444_20112446.jpg
そして2匹は軽々肩に乗って帰って行きました😆
f0034444_20130210.jpg
沖縄生まれのはずなのに暑さでバテバテ😅
f0034444_20141553.jpg
でも楽しい公園デビューになりました🎵

頂いたオヤツとオモチャ💕
f0034444_20430063.jpg
帰ってきたらこの最高の笑顔❤
また行こうね🎵
f0034444_20404564.png

[PR]
Commented by kusanohana-nonchi at 2017-10-11 21:15
「瞑想詩人な私」です。
大変ご無沙汰しております。ブログを携帯で更新するようになり、FBにリンクしたりしていてブログの訪問をしていませんでした。ナナちゃんファミリーがみんな亡くなってしまったこともかなり最近知って、涙していました。
最近エキサイトブログが更新されmasamiさんのブログがすぐに表示されるようになり、新しいワンズの登場に心から嬉しくなっています。
覚えていらっしゃいますか、わが愛犬ヒーグルかんな。現在17才目前。よぼよぼですが、頑張っています。夏にストレスから来る胃腸炎で死ぬ寸前まで行きましたが、持ち前の力て復帰しました。がその日を境にガックリ年を取りました。毎日満足に食べて、寝てくれるだけでホッとしている日々です。
Commented by masami1028 at 2017-10-11 22:17
草の花さん☆
こちらこそ大変ご無沙汰しておりました💦💦
そうなんです。ナナ達はみんな虹の橋を渡ってしまいました…涙して頂いたなんて嬉しいです😢ありがとうございます❤
そして縁あってアンディを迎えることになりました💕不思議とナナ達の色んな所が垣間見れるような子でうちに来るべくして来たんじゃないかと思ってます。
かんなちゃん、すごいですね❗🐶もうすぐ17歳ですか!この夏を乗り切れたら大したもんです‼食べて寝てくれるだけで満足…よくわかります‼スヤスヤ気持ち良さそうに眠ってくれてるとすごく安心しますよね。知り合いのビーグルちゃんは18歳まで頑張ってました!これからは季節も落ち着くので過ごしやすくなるといいですね❤気が抜けないかもしれませんが、お二人の頑張りを応援しています!✊‼
by masami1028 | 2017-10-08 19:59 | アンディ | Comments(2)