はじめまして❗アンディです❤

いいご縁があって9月30日、我が家に久々の
ニューフェイスが仲間入り❤
f0034444_15443259.jpg
アンディ♂推定1才半…
仮の誕生日がH28年4月1日

今年4月に沖縄で迷子で保護⏩半年間飼い主現れずシェルター生活⏩9月に✈大阪高槻の個人保護主さんに保護され⏩預りボランティアさん宅で2週間ほど過ごし⏩9月24日、高槻保健所の譲渡会で私と運命の出会い😍。。。と、こんな感じでした😄

マルチーズとテリア系のミックスらしいけど、ジャックラッセルテリアかな??と勝手に想像😅
動きといい、散歩の時の歩き方といい、咄嗟のジャンプ力といい、極めてジャックっぽい😁
でもトイプーもダックスもシュナも入ってるような、なかなか面白いミックスちゃんです❤

譲渡会の時はおとなしくて、保護主さんから あの日は猫5匹ほど被ってたみたいですよ と後日言われたのですが、うちに来て5日目だけどビックリするほどお利口さんで、トイレも失敗することなく、しかも2階で寝ててもちゃんと大きい方は下のトイレまで夜中でも しに行くという、超賢い子!
おとなしいけど、遊ぶときは弾けるくらいガンガン遊んで元気いっぱい!オンとオフがはっきりした良い子ちゃんです。
もしかしてまだ猫被ったまんま??

が。。。お散歩に関しては少々問題ありで…😅
向かってくる自転車やバイク、そしてワンちゃんを見ると一気に豹変😱
過激に反応して飛びかかろうとします。沖縄で何かあったのかな??そっちの方が気になる…
でも軽いのでリードで引っ張れば収まるし、油断さえしなければ大丈夫。
アンディより先に標的をみつけることが大事かな😅
それさえなければ良い子のお散歩なんですがね…
でも焦らずゆっくりしつけることにします。

火曜日、まだお留守番は可哀想なのでトールに同伴出勤させてもらいました。
f0034444_15480539.jpg
前日、即席に作ったスリングにすっぽりおさまってみんなの人気者~❤
ナナ達は重くてスリングは無理があったけど、4㎏程のアンディなら楽々😅
カンガルーになった気分でした😆

ご飯もよく食べてくれます。
ナナ達も大好きだった馬肉、アンディも大喜び!
来たときは3,8kgと聞いてましたが、測る度に増えていて今朝は4,5kg…。(^_^;)

よく食べよく遊んでよく寝ます🎵
f0034444_16522717.jpg
f0034444_17002698.jpg
f0034444_16544705.jpg

お散歩の課題はあるけど、もう何年も前からうちで暮らしてるような手の掛からない良い子ちゃん💮

沖縄からレスキューしてくださった個人保護主さん、2週間愛情こめて可愛がってくださった預りボランティアのご家族の皆さんに心から感謝いたします。

最後のクーが亡くなって寂しかった我が家。
アンディが来て、またまたワンコファーストの生活が始まります😆

皆さま、アンディをヨロシクお願いします☺


[PR]
Commented by すう at 2017-10-04 20:33 x
おめでとうございます
運命ってすごいよね
沖縄から関西
なんか すごすぎて言葉にならない
それから
えっーーーーおしめじゃないんだ
本当におりこうさんなんだ

落ち着いたら
大仙公園で
ぶりぶりいわそうぜ!by凛

なんかにやけてしまうよ(^.^)


Commented by hana87-k at 2017-10-05 09:07
アンディちゃん、初めましてー♡
やだー、masamiさんちょーかわいい子がやってきましたね(^O^)
近所だったらすぐにでも会いにいっちゃうのに。

沖縄に住んでいて大阪に来るって何だか運命的。
masamiさんちの子になれて本当によかったね。
これからうーんといっぱい愛情もらって幸せになるんだよー♪

それにしてもかわいいねぇ♪
Commented by masami1028 at 2017-10-05 21:26
スーさん☆ありがとー🎵沖縄から遙々ね😅不思議やわ…
トイレはホントびっくりよ!オムツも用意してたけど、オムツしたままトイレでしてたよ💮必要なかったみたい。
あの子達の臭いもいろんなとこにあると思うんやけどね…😅
まだまだ仔犬の動きで本当に癒されます❤
凛ねーたん、錦織公園まで遠征に行くですヨ! byアンディ🐶
Commented by masami1028 at 2017-10-05 21:31
はなまま☆
本当に可愛い子と運命の出逢いをしてしまったわ👍
やっぱりワンコライフは楽しいね❤
またこんな生活が出来て嬉しい🎵😍🎵
どんな子に育つか楽しみ❤
わかばちゃんにも会いたいな~😃
Commented by みみ at 2017-10-06 09:53 x
はじめまして♡
アンディーくんなのですね(∩´∀`∩)

なんか、耳がでっかくて、あれ?ハナに似てる??
って思ったよー(⊙ꇴ⊙)

うちにはもうワンコはいないけど、アンディーくんに会わせてねー(*´∀`)
Commented by masami1028 at 2017-10-06 10:17
みみさん☆
ワンコライフ再開です😁
どことなく誰かしらに似てるんよね~❤不思議✨
是非是非会いに来てね🎵

みみしゃん、ヨロチク~🎵
by アンディ🐾
by masami1028 | 2017-10-03 15:28 | アンディ | Comments(6)