人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーちゃん、ごめんね!(>_<)


クーちゃん、ごめんね!(>_<)_f0034444_102792.jpg
やっちゃいました。。。
クーの爪を深爪しちゃいました。。。
キャイーーーンの声とともにジュワァ~~と鮮血がーー!!( ̄□ ̄;)
咄嗟にティッシュで押さえて抱っこしてヨシヨシゴメンネ~~とずっと身体を揺らしてました。
止血剤を常備しておくべきだったな。。。
前にベルの深爪した時はトウチャンがお線香を使って止めてくれたっけ。。。

別の部屋で何分抱っこしてたかな・・・
幸い血は止まってくれて、クーも落ち着いたのでリビングに戻ったのですが。。。

しばらくしてクーを見ると、顔にいっぱい血がァーーー!!
(゜ロ゜)ゲゲ!!何で!?
そうだった、ワンコはペロペロ舐めるんだ~~~
せっかく止まっていた血がまた噴き出して、あちこち飛び散っている!!
えらいこっちゃ!!
で、消毒をして、包帯を巻きました。。。
最初は気持ち悪そうだったけど、今は落ち着いてる様です。

気を付けて切っているつもりだったんだけど、可哀相な事をしちゃったなー\(_ _ )

これからクーは今まで以上に爪切りをさせてくれないよ・・・(´ヘ`;)

クーちゃん、もう痛い事しないからね、ごめんね(ノ_・。)
by masami1028 | 2006-07-15 23:58