可愛いお客様❤

お友達がウエスティちゃんを家族に迎えました❤
そのお家はベル達のお父さんであるジャック君のところです。
ってことはベル達の孫みたいなもの!😅
親近感アリアリです。
f0034444_21044927.jpg
人懐っこくて皆に挨拶しに来てくれて全員メロメロ😌💓♥❤
f0034444_21051287.jpg
5月生まれの女の子。
たまらなく可愛い❤
f0034444_21055651.jpg
あぁ……ベル達もこんなだったな~❤

×4だったもんな~❤❤❤❤
f0034444_21062026.jpg
いつでも預からせてもらうからね~🎵

いや、お願い!預からせて〰〰😆

いつでも来てね🎵婆やは待っとります😅

[PR]
Commented by hana87-k at 2017-08-30 10:09
あれ~、子犬ちゃん!
ちょーかわいいですよね♡
お持ち帰りしたくなりますよね(*^_^*)
ベルちゃん達のパパさんの所に来たんですね。
masamiさん、毎日でも行きたくなっちゃいますね♪
Commented by masami1028 at 2017-08-30 17:48
はなまま☆
そうなんよ~❤めーっちゃ可愛いいの!この子を先に見てたら無理してでも東京行ってたかも😅
ちょうど同じくらいの生まれなのよ。
もう、預り宣言しまくりです😆
by masami1028 | 2017-08-29 21:01 | ワタクシゴト | Comments(2)