メイちゃんペイント

工房のポストが壊れてるので、木工チームが新たに作ってくれることになりました。
\(^o^)/

猫ちゃんが後ろからよじ登ってちょこっと顔を覗かせる感じにしたい…とのことで私がその部分だけを担当することになりました。

モデルはもちろん実家のアイドル メイちゃん❤

でもメイちゃん、よく見たらなんとも複雑な色模様
三毛やし、縞やし、不規則やし。。。😵
白一色で描けたワン達とはえらい違うわ…(;^ω^)
でもそれらしく仕上がりました🎵
※首から下は隠れるので描いてません
f0034444_19262923.jpg
後ろ姿も複雑…(^_^;)
こっちは後ろからバッチリ見えるというのでしっかり描きました。
f0034444_19274975.jpg
メイちゃんの位置はこんな感じになるらしい
f0034444_18402983.jpg
f0034444_20092198.jpg
f0034444_19360744.jpg
壁掛けポストではなく置きがたで、下にはプランターが付いてお花も飾れるという素敵なデザインだそうです。

早く見たいなぁ~~~出来上がるのが楽しみ!

[PR]
by masami1028 | 2017-06-24 20:22 | トールペイント | Comments(0)