人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール&桃\(^o^)/

サムライは負けてしまったけど、昨日我が家に勝ち樽が届いた!
ビール&桃\(^o^)/_f0034444_0305367.jpg

やった~!当たったんだぁーーー!!\(^o^)/
で、早速美味しい生ダル体験しようと本日は焼肉なり~~
ささ身はナナ達のトッピング(^^ゞ
ビール&桃\(^o^)/_f0034444_0314021.jpg
うっ!肝心のビールが写ってないやん。。。(>_<)
いつでも好きなだけ飲めるらしいけど、1.5Lじゃ、我が家は足りませんでした・・・
おかしいなぁ・・・普段は缶ビール2本くらいなのに。。。(^。^;)

そして今日も嬉しい頂き物が届きました♪
いつもきっちりご挨拶してくれる紗奈ねえちゃん!ありがとうね!!(*^.^*)エヘッ
まずはライがチェック☆彡
ビール&桃\(^o^)/_f0034444_0341624.jpg

中身は特に念入りに・・・
ビール&桃\(^o^)/_f0034444_035212.jpg

なんてったって大好物の桃だもんね~~(^_-)v

ん~~しばらくはワンと私の桃争奪戦・・・

負けへんぞーーーーー!!
by masami1028 | 2006-07-10 23:47