イケそう??(^o^ゞ

糸が残ってたので ちっちゃいバージョンに挑戦してみた‼

f0034444_14551035.jpg
f0034444_14570351.jpg
f0034444_14573013.jpg


手順は違うけどやれば出来るんや〰〰
(^ω^)(笑)

これなら出品出来るかもです👍😄

[PR]
Commented by お星様 at 2017-02-16 16:55 x
可愛くできてますね。
お耳がもっと上の方に立ってるといいなぁと思いました。
マスコットになりそうですね。大きさがよくわからないけれど。
Commented by masami1028 at 2017-02-18 17:31
お星様★はじめまして、コメントありがとうございます。
耳の位置、編み図とかないので作る度にきっと違ってくると思います(笑)
糸が見つかったら立ち耳の子も居ると思いますよ~お楽しみに♪(*^o^*)
Commented by お星様 at 2017-02-19 09:24 x
実は名前変えて、2回目なんです。
すみません、元Leeです。
また見に来ます(^^)
Commented by masami1028 at 2017-02-25 12:06
お星様★
あらーーLeeさんだったんですね(^o^)
気付きませんでした(^o^;)
はーい、またお越しくださいね♪
ちょくちょくアップ頑張ります(^^)d
by masami1028 | 2017-01-28 15:01 | テリアグッズ | Comments(4)