人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの階段編

階下でヒンヒン言われるより、皆で2階に上がる方がまだマシかな~と言うことで最近はほとんどが2階暮らし(^^ゞ
でも狭い部屋の中、足を踏んづけることもしょっちゅう! フギャーッ!\(>o<)/
それでもしぶとく寝っ転がってる4ワンコ。
ミシンからミシンへキャスター付きの椅子でヒューッと移動するところ、あちこちにゴロゴロしてるので「ちょっとゴメンよ、ゴメンよ・・・」とかなり効率が悪い。。。
お隣の部屋はガラガラなんだけどなー(-_-;)

2階へGO!のそれぞれ。
ほんの数秒間の動画です(^^ゞ

まずは特攻隊長ベル

続いて楽々クー

そして面白いのがナナとライ。
でも今回またしてもナナは撮り損ねてしまった・・・(・_・、)

ライは最初の一段がどうにも自分から踏み出せない。
後を振り向いて押してくれ~って懇願の眼差し・・・。

ライ、ツンツンされるが・・・(-_-;)

ライ、やっとこさ(^^ゞ

次はナナの傑作編、がんばるぞー!!
by masami1028 | 2006-07-08 22:11