寒中お見舞申し上げます。

昨年9月に義母が95歳で他界いたしましたので、年頭のご挨拶はご遠慮させていただきました。
皆様にご連絡が行き届かず大変失礼いたしました。
とはいえ、可愛い素敵な賀状を賜り大変感謝しております。

昨年はベルとクーまで旅立ってしまい寂しい年になりました。
家族も入退院を繰り返し落ち着かない年の瀬を迎え、お知らせも行き届かなくて本当に申し訳ございませんでした。

今年の目標はテリアいちばの再開です。
アクセサリーや雑貨、そしてテリアモチーフのグッズやワンコ雑貨など、赴くままではありますがお届け出来ればと思っております。

ではまた近況報告させていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by masami1028 | 2017-01-17 13:59 | ワタクシゴト | Comments(0)