人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出番よ♪

あたしベル。
最近出番が少なくてちょっとイライラしてたの。。。
だって雨の日はクーでしょ、ドッグカフェにはナナ母さんでしょ、お友達が夜ウォーキングする時のお供にはあたし以外の誰かなんだもーん!
ま、あたしはカアチャンと一緒じゃないと歩かないんだけどね~。
だから最近留守番ばっかり・・・。

でも今日は久しぶりにカアチャンと二人でお出掛けしたよ~~d=(^o^)=b
やっと出番よ♪_f0034444_22303354.jpg

ひとりでもっくはうすに来たのは初めて♪
今日は午後からmapsさんとご主人が来られたの~(*^。^*)
何か一生懸命お話してたよ~~。
パパさんに棚の注文してくれたんだってー。
良いのが出来るといいねぇ~
やっと出番よ♪_f0034444_2054546.jpg

あたし、ご主人に甘えて抱っこしてもらっちゃったよ~♪
嬉しかったからついお顔もペロペロ・・・

ひとりだと、オヤツもゆっくり食べられるねー
やっと出番よ♪_f0034444_22214712.jpg

いつもよりお代わりももらえるし♪
やっと出番よ♪_f0034444_22251092.jpg

楽しかった~~~  カアチャン、またあたしを指名してね(⌒^⌒)b
やっと出番よ♪_f0034444_22263988.jpg

それにしても今日はずっと雨・・・
やっと出番よ♪_f0034444_2233389.jpg

帰る時、カアチャンは荷物が多くて濡れるからって私を先に車に乗せたまま、それからなかなか戻って来てくれないの。。。

だから、私の得意技、クラクション鳴らしをしてみました(▼▼メ)オラオラァ~~~!

そしたらカアチャンはすっ飛んで来てくれたよ~\(^o^)/
いつもながらこれは効果抜群だね(^_-)-☆

あ~~今日は楽しかったです(*^o^*)        ・・・by ベル
by masami1028 | 2006-06-17 22:51