人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テリアまみれ

Heroさんからお誘いしてもらって、ちょこっとだけお茶しにいきました♪
暑かったので歩かすのは大変だから、ナナだけヒョイっと抱っこして車で出掛けました(^^ゞ
残りのワン達よ!次回に期待せよ!!(^。^;)

そこにはお初のマーブルちゃん♪
ケアンテリアの7ヶ月の女の子。可愛かった~~~\(^o^)/
5㌔以上あるとは思えないくらい軽くて抱きやすくて長い時間お膝で抱っこさせてもらいました。
普段重量級と接してると、楽勝ですな~(^_-)v

テリアまみれ_f0034444_112329.jpgはじめまちて。
まーぶるでちゅ。

Heroさんちの3ワンコもしっかり馬肉をゲットできて大満足!

テリアまみれ_f0034444_11115637.jpg美味しかったわ~


by カイザー
テリアまみれ_f0034444_1115490.jpgこれ食べんと始まらんのよ


by ピーター
テリアまみれ_f0034444_1116359.jpg今日はボク、あんまり目立たんかったらしいわ。。。

でも馬肉は馬勝ったよ♪


by ヨーデル
テリアまみれ_f0034444_1126387.jpg
馬肉パワーが付いたピーちゃん!

張り切ってるねーーー!!

にんじん型の尻尾がめちゃキュート♪
テリアまみれ_f0034444_1128136.jpgテリアまみれ_f0034444_11282039.jpgカイちゃんのお尻も可愛い♪
13歳とは思えないムチムチよん!

テリアまみれ_f0034444_11392915.jpgちょっとヘンテコなツーショット(^^ゞ
遠近法で小さく見せようとしてるのか??
カーチャン、そったなこと教えてないべ。
それにしてもナナ・・・その座り方。。。
テリアまみれ_f0034444_1141433.jpg

後ろ足、広げ過ぎちゃう??

1時間くらいで直ぐに帰ったんだけど、3ワンコ達はそりゃもう凄い出迎えで、ズボンに鼻先がくっ付いたまま離れないのかと思うくらいクンクン攻撃を食らいました~~(>_<)

今日はごめんね!また順番に連れて行ってあげるじゃん!!(^。^;)
by masami1028 | 2006-06-15 11:49