人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでブヒッ(^0_0^)

今日も朝から暑い、、、でもこれは日課なんだ・・・
みんなでブヒッ(^0_0^)_f0034444_2327573.jpg


夜は外食するからと、早めのお散歩。。。
4時半だとまだまだ日が照って暑うございまする~(*_*)

ヘタるライ。。。
みんなでブヒッ(^0_0^)_f0034444_232635.jpg


そして久しぶりのダンディDテリアのももちゃん♪
かなりヘタってます。。。(^_^;)暑いもんね~~~しゃーないしゃーない。
みんなでブヒッ(^0_0^)_f0034444_23303241.jpg


今日はビッグなお友達に再会♪
ミニ豚の桜ちゃん!

ジャーン!!!
みんなでブヒッ(^0_0^)_f0034444_23321124.jpg
っておいおい!ミニとちゃうようになってるや~~~ん!!!\(◎o◎)/!

ぶた周り・・・いや、ふた周り程大きく成長していた桜ちゃん♪
相変わらずお洒落さんで爪には真っ赤なマニキュア(*^。^*)
尻尾には色とりどりの編み込み♪

その尻尾で顔をブンブン(>_< )( >_<)ブンブンされている3匹。。。
みんなでブヒッ(^0_0^)_f0034444_23354342.jpg


豚さんのカホリはいかがっすかぁ??
by masami1028 | 2006-06-13 23:36