ラインスタンプ承認

ウエスティの可愛いスタンプを使いたくて作ってみました。
モデルはナナとハッチとライ。
ウエスティメモリーズって感じかな(~_~;)
f0034444_2354116.png


大阪弁でほんわかした会話が出来ると嬉しいな~

検索ワードは大阪ウエスティで一発です(^▽^;)
どうぞご覧くださいませ
バージョン2も出ました~🎵

[PR]
Commented by soramama at 2015-10-22 12:04 x
かわいい~~ タブレットでラインをちょろっと、やってるので、検索してみるね。メモリーズっていうところが、いいわっ!! ラインの世界では永遠よね。
Commented by masami1028 at 2015-10-22 16:51
soramamaちゃん★ライ達を偲んで描いてたの。。。
あたしもタブレットでラインしてるよー。
またメールでID知らせるね~
Commented at 2015-10-23 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masami1028 at 2015-10-23 13:41
soramamaちゃん★ゲットしてくれてありがとー\(^o^)/
今お友達申請したよーん
気長に待ってるね(笑)(≧▽≦)
by masami1028 | 2015-10-22 00:05 | ナナファミリー | Comments(4)