人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカム コタロー君♪&ご報告~♪

いつもの公園にコタロー君が遊びに来てくれました。
ここのところ、フレブルとの触れ合いが多くて、ますます好きになっちゃった(^_-)v
ウェルカム コタロー君♪&ご報告~♪_f0034444_0390100.jpg

なのに、ライとクーはガウガウして、取っ組み合いになること数回・・・。
そして、自分達同士もビリ争いの取っ組み合い。。。
今日はいったいどうしたの??
ちょーっと激し過ぎないかい??

ってことで、はじめて木にくくりつけました!(○`ε´○)
ウェルカム コタロー君♪&ご報告~♪_f0034444_046480.jpg
なんでやねーん!
なんでこんな不自由なことすんねーん!!
と、不満混じりのライの鳴き声がうるさいのなんの・・・

せっかく来てくれたコタロー君に申し訳ない(^_^;)

レディースは良い子だからね~~とまずはベルとツーショット
ウェルカム コタロー君♪&ご報告~♪_f0034444_0494345.jpg

そしてナナも来てハーレムに~~   あ、ベル欠けてるし。。。
ウェルカム コタロー君♪&ご報告~♪_f0034444_0504961.jpg

今日は本当に男共が騒がしくて落ち着かなくて疲れちゃったよ。。。
教育のし直しダーー!!

帰ってからトウチャンに斯く斯く然々と言い付けてる最中もまた思い出したのかライが唸りはじめたので、こっぴどく叱られ、ハウスのお仕置き。。。
ウェルカム コタロー君♪&ご報告~♪_f0034444_0551572.jpg

でも、懲りないんだよな・・・。

コタ君&コタははさん、遠いのにチャリチャリコキコキ本当に来てくれてありがとう!!
こんな連中ですが、また遊んでくださいね~(^^;;

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡;*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡;*゚¨゚゚・*:..。♡

ご報告です
先日の迷い犬のマルちゃん。
タロー君と言うそうですが、無事飼い主の所に帰りました。
無事…と言っても、迷い込んでから10日も経ってのこと。。。本当にマルちゃん、いや、タロー君は幸せなのかな??
タロー君だと言う、決定的な体の特徴を言い当てたので、飼い主さんと判明した訳ですが、その特徴とは…
なんと、タロー君はデベソちゃんでした。
ワンちゃんのデベソって知ってますか??
私はタロー君のそれを見たとき、かなりビックリでしたw(゜o゜)w オォー!
性質の悪い腫瘍かと思ったほど。。。
でも、そのデベソちゃんのお陰でタロー君はお家に帰れたんですからねー。

もし、おうちのワンコを誰かに保護してもらってて、確認の為、体の特徴を言ってくださいって言われたら何て言いますか??
体に模様があれば比較的言い易いですよねー
でもマルチーズ同様、ウエスは白一色だから何か決定的な事を言わないと信じてもらえないかも!?

ウチの場合、ナナなら左後ろ足に飛び出たイボがある。
ベルなら・・・顔はちっちゃいけど、お尻はおっきいです。。。これじゃダメか…
首の下に悪々ボタン(旋毛)があります。。。これも難しいな…
大型犬のようなうん○をします。。。って言うのもなぁ…
めっちゃ難しいぞ~~~。
お耳が綺麗なピンクです。。。もイマイチ決め手じゃないしな~。
どうしよ~~~!お迎えに行けないよ~~~!!!
クーなら鼻の上の皮膚がまだらで、少し赤みがかってます。目の周りもちょっと赤いです。
ライは、シュナウザーカットで前足を舐めるので先が茶色いです。
ソックスを見せると欲しがります…これはいらんか。。。

問題のベル・・・何かないかな・・・`s(・'・;) エートォ。。。
あ!そうだ!!
下唇(!?)前側に1mm程の黒い突起物ありだった!!

よし、これで全員お迎えにいけるわ~ん!

って、迷い犬にはさせませーーーん!!!!

マルちゃん、無事帰る・・・のご報告でした。(゜゜)(。 。 )ペコッ
by masami1028 | 2006-06-08 01:00