フレブルまみれ♪

お友達のFLOPSYちゃんがみるくちゃんと公園に来るってことで、我が家も大慌てで出掛けました。
前に会った時はまだ公園デビューして間もない頃・・・
f0034444_7283823.jpg
相変わらず愛想が良くて可愛いみるくちゃん、性格もすごく良いの~♪
大きくなったね~~\(^o^)/

おっ!そこにいるのは噂ののりちゃんじゃない!!
f0034444_739660.jpg
うわぁ~~~まだちっちゃくて可愛いね~~~~♪
はじめまして~~よろちくね(^_-)v

ごまちゃんとのツーショット。問題なさそうなんだけどな・・・
f0034444_7413235.jpg

が、その後のりちゃんは無邪気なわんぱくぶりを発揮^m^

f0034444_818255.jpgみるくちゃんに
f0034444_819348.jpgクーに
f0034444_8195024.jpgナナに
f0034444_8204059.jpgベルに
f0034444_814820.jpgライに
f0034444_865535.jpgフレブルの五郎君に
f0034444_883198.jpgあ、みるくちゃんと五郎君に挟まれたー!
f0034444_81249100.jpgわ!もっと囲まれた~~!!!

でも全然へっちゃらだーい!
f0034444_8251728.jpgゴロンチョ・・・


いやん、かわいい~~
(*^。^*)

すばしっこくて元気元気!!何にでも興味津々ののりちゃん。
ごまちゃん、まだまだ大変だろうけど、そのうち落ち着いてくるから大丈夫だよ。。。

あ、でも・・・。
f0034444_8303997.jpg

6年経っても落ち着かない連中もいるけどね。。。(^^;; ヒヤアセ
[PR]
Commented by hana87-k at 2006-06-05 09:21
のりちゃん、カワイイ~~~★
まだまだパピーちゃんですものね、なんにでも興味津々って感じですね♪
うぷぷ、いっぱいのわんちゃんに囲まれて幸せそうじゃないですか?
これからごまちゃんとにナナちゃん一家にも色んな事を
教えてもらえそうだね♪
ごまちゃん、そのうちきっとのりちゃんがカワイクなるよん★
Commented by sora-mama at 2006-06-05 11:13 x
あ~、ウワサのノリちゃんだ~
小さくて、可愛い!!
何にでも、興味津々なのね。
ゴマちゃんは、そんなノリちゃんをハラハラ、見守っているのかしら。
ノリちゃん、さすがにお若い!お肌つやつやだわ。
Commented by meru103 at 2006-06-05 11:26
わぁ~~~☆のりちゃん、ちっこくてかわいい~~~♪
小さい時は何にでも興味があって、犬見知りしないんだよねぇ~。
ところで、のりちゃんって何ヶ月???
さすがにみ~んなに囲まれて腹見せかな???かわいいっ(*^_^*)
Commented by みみ@会社 at 2006-06-05 12:42 x
うわ~っ めっちゃええー!
私もぶちゃ可愛いにまみれたーいっ♪
Commented by コタローはは at 2006-06-05 13:44 x
お~っ!前回に引き続きごまさん、登場!のりちゃんまで・・・
そうか、もう公園デビューしてたんですね。
ごま日記休刊でさみしいですってごまぱぱさんにお伝えくださいね。
私も大仙いく時はメールしますね。やっぱり5時過ぎがお勧めですか?
私はナナちゃんたちにまみれた~い。
Commented by masami1028 at 2006-06-05 16:36
◆はなままさん◆
のりちゃん、どんなけ可愛かったかぁーーー!!!\(^o^)/
犬も人も大好きみたい。
ちいちゃいけどいい骨格してたよ~~♪
ナナ一家にイロイロ教わると、ろくなことないからちょっと心配やけどね(^^ゞ
ごま兄ちゃんを見習っていいアジ出してくれるといいな~~。
Commented by masami1028 at 2006-06-05 16:37
◆sora-mamaさん◆
そうなの~!こんなに早く会えるとは思ってなかったので感激~!
ウチに連れて帰りたかったよ。
毛はつやつやピカピカしてわ~。まさしく海苔ちゃん♪^m^
ごまちゃんとのりちゃん、美味しそうな組み合わせだからきっといいコンビになるよね(^_-)v
Commented by masami1028 at 2006-06-05 16:37
◆メルママさん◆
むっちゃ可愛いかったよ~~。
今で3ヶ月弱って言ってたかな。
オコチャマ体型で、抱き上げたらお腹の辺りがおたまじゃくしみたいなの♪
吸い付きたくなるぅー!って私ちょっと危ない??
Commented by masami1028 at 2006-06-05 16:38
◆みみさん◆
ウエスみたいに白一色じゃないからイロイロいて可愛いよ~~
みんな静かだし…(^^ゞ
日曜大仙に来たらまみれられるよ~~~らっりるれろぉ~~
Commented by masami1028 at 2006-06-05 16:39
◆コタローははさん◆
のりちゃん、可愛かったよ~!めっちゃ元気でみんな圧倒されてた-(゜o゜)
もう、5時まわらないとダメな季節になってしまったね。。。
晩ご飯遅くなるけど、来れる時があったらメールしてね~。
うちはだいたい6時過ぎまでウロウロしてるから、いつもご飯は8時まわってるし…
我が家は単独のサマータイムです(^^ゞ
Commented by Fran at 2006-06-05 19:16 x
meruさんとこのコメントに「はじめましてぇ~♪」と ご挨拶いただいてましたので、 お邪魔させていただき 拝見させていただきました♪。おぉ~ウエスさんどころか Wancoまみれでございませねぇ(((≧▽≦)))♪すごい、すごい(*^ω^)、毎日 賑やかだろうなぁ~って 想像しちゃいますねぇ♪
Commented by ごまぱぱ at 2006-06-05 22:31 x
昨日もありがとうございました。
のりのテスト散歩にお付き合いいただいて、写真まで満載でありがとう。
それにしても末恐ろしい女の子ですよね、のりは。なんにもこわいものなしでどんどん進むのり。すごかったです。
かわいいなんていわれるのも今のうちかもね。半年後には「あ!やんちゃのりが来たよ!」といわれないように育てます。大和撫子にね。
昨日の帰宅後はひっくり返って寝てました。さすがに疲れたんだと思います。
また会ったらジャーキー楽しみにしておいて下さいな。
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-06-06 00:29 x
うわぁ〜〜ウエスまみれ♪にフレブルまみれ♪だぁ〜〜♪♪いいなぁ〜いいなぁ〜!
ホント、のりちゃんちいちゃくて、かっわいい〜^0^私も実は、フレンチブルが欲しいなぁ〜と思った事あったんだけど、さくらがブルみたいだからまっいっか!って事で諦めた〜@^^@あ〜masamiさんちとお家が近かったらなぁ〜っていっつも思う!!さらにウエスまみれ♪にしちゃうんだけどなぁ〜^0^ムフフ。。実物のめがねモモも披露しちゃうんだけどなぁ〜ハハ。。
Commented by masami1028 at 2006-06-06 01:31
◆Franさん◆
すみませ~~ん!あんな挨拶にご丁寧に訪問してもらって恐縮です(^^ゞ
いやぁ、メルママはすごい!ってことに思わず共感してしまって♪
実は何度かFranさんのブログ、ちょろ見してました(今、白状…)
見かけに寄らず小心者でコメント残せなかったのだけど、あのイラスト私大~好き!!!
あんなイラストの付いたTシャツあったら買っちゃうよ♪
これでちょっと勇気持てたわー
またお邪魔しますね~σ(^◇^;)
Commented by masami1028 at 2006-06-06 01:32
◆ごまぱぱさん◆
のりちゃん、めちゃめちゃ可愛くって感激したわ\(^o^)/
でも、本当に恐いものなしだった~^m^
お外の味も占めてしまったかな??
公園に来るようになったら、ごまちゃんの関係もまたビミョ~に違ってくるかもね♪
お疲れのごまさん見てるのは私も辛いよ。。。

ジャーキー、ご馳走様です♪
ベル達、もうごまぱぱ=ジャーキーとしっかりインプットされたみたい。
はしたないピラニア達でお恥ずかしいです(/。\)お許しを~~~
Commented by masami1028 at 2006-06-06 01:33
◆ひより姉ちゃん◆
ウエスが4にフレブルが5…ひより姉ちゃん一家が来てくれたらたちまち優勢なんやけどな~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ
そこに生めがねモモちゃんも居てくれたら最高♪
フレブルちゃん、飼いたかったの??
そしたらもう、のりちゃん見たらメロメロよ~~。

さくちゃんがブルみたい??
ブヒブヒ言うデスカ??(^◇^;)
by masami1028 | 2006-06-05 08:46 | Comments(16)