白い恋人♪

素敵な贈り物が届きました053.gif
サプライズです!
ジャーン‼

f0034444_0404363.jpg

その名の通りですぅ~~(^O^)
f0034444_040889.jpg

もう、ドンピシャすぎて感動!
何度も見てはニンマリしている私です。
よく出来てるなぁ~
石屋製菓さんから使わせて~なんて言われないかな(*´▽`*)
15歳のとってもいい記念になりました!

ずっとずっと白い恋人たちと楽しく暮らせますように!

本当にありがとうございました016.gif
[PR]
Commented by soramama at 2015-04-09 13:36 x
お菓子の名前にぴったりのモデルさん達だよね~ しろいぬ家族さんちにカタログ販売したら、絶対売れると思わない??その場で写真を写してということもできるので、一度、宙を連れて行ったんだけど、さすがに建物内にワンを入れるのは断られましたww でも、試してみるところがエライでしょ?(笑)
Commented by masami1028 at 2015-04-10 00:24
soramamaちゃん★
ほんとそう!絶対大ヒット間違いないわー!(≧▽≦)
その場の撮影もオッケーなのかぁ!お菓子売り場じゃなかったらいけたかもね(^▽^;)
宙くんのも出来たら見せてねー!
本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
大事に使わせてもらいます♪(●^o^●)♪
Commented by soramama at 2015-04-10 11:01 x
宙のは、10才記念で作って、ブログアップしたのよぉ~(2013.12年)
宙には、ドリング缶も作っちゃったww

でも、宙の缶の背景より、雪山の方がシロイヌさんが映えるね。15歳記念は、雪山のを作ろう!
Commented by masami1028 at 2015-04-19 17:10
soramamaちゃん★
('Д')お返事くれてたの、今気付いたよ(;O;)
ごめんなさい!
そして、もひとつごめんなさい。。
パソコンもタブレットも替えたので
行き方がわからんのよ…(;_;)
リンク貼ってちょ~
でも、自力で辿って頑張ってみるぅ~~!
宙缶見るど~!(^O^)/
Commented by soramama at 2015-07-22 11:29 x
レスがあったこと、今、気づいたよ~(笑)数か月はたってるねww
宙の白い恋人缶、見れた? 一応、リンク貼ってみるね。

暑いけど、みんな、元気??

閲覧ID:bokenohana
パスワード:31ta

http://kitanosorakara.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-24e5.html
by masami1028 | 2015-04-09 01:14 | 3きょうだい | Comments(5)