人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまちゃん

走る走る!!今日はトウチャンキュッキュだから距離が長~~いのです♪
ごまちゃん_f0034444_12954.jpg
いっぱい投げてもらって皆良く走りました~。

そこへ登場したのは・・・
ごまちゃん_f0034444_121075.jpgちぃ~っす!
フレブルのごまと言います。
5歳です。

いっつも元気ですねー、ナナさん一家は。

ボクは暑くて疲れてるですよ。

ま、疲れの原因は他にもあるんですけどね…。

ごまちゃん_f0034444_1333465.jpgボクのチャームポイントはお顔と体の黒いポイント♪

どう?かっちょいいでしょ??

ごまちゃん_f0034444_1362841.jpgうちのパパさんがナナさん一家にオヤツをあげようとしたら、みんなすごいんだーー!!!
ボクは唖然としてしまったよ。
ピラニアみたいだったね。

ナナさんだけはおっとりしてたな。

ほんとに元気だよ。。。

(すみません、躾がなってなくて・・・)

ごまちゃん_f0034444_1462984.jpgナナさんとはボク、ペースが合うかも・・・です。

ごまちゃん_f0034444_148083.jpgあ、ナナトウチャンだ。
ちょっと挨拶しとこ。。。

ども、ごまです。

ごまちゃん_f0034444_1494057.jpgじゃ、ボク、妹の“のり”が待ってるんでお家に帰ります。。。

あんまり帰りたくないんだけどね。。。

じゃあパパさん、行きますか。


と、ごまパパさんとゴマちゃんはやんちゃ娘ののりちゃんの待つお家に帰りました。。。

まだ公園デビュー出来ないくらい小さなのりちゃん。(黒のキュートなフレブルちゃん)
でもごま家にとってはダイナマイト娘(^^ゞ
そう、ごまちゃんのお疲れの原因はのりちゃんだったのです。
良い関係になるにはまだちょっと月日が掛かりそうなごまちゃんとのりちゃん。。。
早く仲良くお散歩に来られる様になるといいな。
ごま兄ちゃん、がんばるんだよ~~~

では我が家もそろそろ帰りましょうか・・・

ごまちゃん_f0034444_219267.jpg
帰り道、普段は自分が連れてるとあまり見ることのない後姿。
早歩きのトウチャンに合わせて、お尻プリプリィ~の男組♪
この後姿もたまりませんねぇ~^m^
by masami1028 | 2006-06-02 23:53