ハッピーバースデー 15歳‼

先日、24日、25日と、2連チャンでお誕生日をお祝いしました。
15歳です‼

遺伝性のものなのか、全員不整脈と診断され、皮膚の状態も良くなく心配の種は尽きませんが、相変わらず食欲は旺盛で台所に入り浸ってる3ワンズです。
f0034444_194067.jpg


今年は蒸しケーキとステーキでお祝い♪
一皿はナナとハッチにお供えです♡
f0034444_1113559.jpg

小麦粉はNGなので米粉の蒸しケーキ
f0034444_112219.jpg

あっという間に完食~  嬉しいよ、カーチャンは!
f0034444_112298.jpg

ディナーもミディアムレアな感じで、よろしゅうございましょ?(;´∀`)
f0034444_1125258.jpg

やっぱりお肉からいくんやね♪
これまた美味しそうに食べてくれましたー
f0034444_1132311.jpg


来年もまたご馳走作るから、みんな元気で頑張ってね!!(^^)!
[PR]
Commented by soramama at 2015-03-29 14:23 x
ベル、クー、ライちゃん、15回目のお誕生日おめでとう!!
食欲もバッチリだし、カメラ目線もバッチリ♪ 
ウェスティ人生・・おっと、犬生、ここにあり!という見本を宙に見せてやってください。
よろしくね~(笑)
Commented by masami1028 at 2015-03-29 16:35
soramamaちゃん★
ありがとう!
15歳だよ。。。早いねー。
最近は耳が遠くなって、こっち向いてーの声が聞こえないから、カメラ目線も大変ですわ~(^▽^;)
でもホント食欲だけは衰え知らずなので、ちょっと安心。
まだまだ元気で頑張ってもらわないと‼
宙君、見ててやーーー!(*´▽`*)
Commented by りょうまの母 at 2015-03-29 22:45 x
15歳のお誕生日おめでとう!3ワンズ揃ってお誕生日を迎えられてよかったですね。
食欲旺盛ということは16歳のお誕生日もきっとお祝いできると期待できますね。
また、来年もmasamiさん手作りのケーキが食べられるようクー、ライ、ベルちゃん、頑張ってね!
Commented by masami1028 at 2015-03-30 11:37
りょうま母さん★ 
ありがとうございますぅーー
お陰様で15歳を迎えられました♪
ナナが亡くなった歳でもあるので、みんな要注意の一年となりそうです。。。
でもあの食いっぷりをみてると、まだ頑張ってくれそうだわー♡
りょうま君、皮膚の方はどうですか?
クーは今、減感作療法を始めました。
4週間ほど経ちますが残念なことにまだ効果は感じられません。。。
どうなることやら(´д`)
毎週お注射通いです。
またここで報告しますねー(^_^)/~
Commented by あん&しゅう at 2015-04-02 22:20 x
あー嬉しいね~
来年もみんなで迎えてね~
おめでとぉ~
Commented by masami1028 at 2015-04-03 12:32
あ&しちゃん★
ありがと~~
久しぶりぃ♪
修ちゃんも元気かな?
ホントこの幸せが長く続くといいな♡
by masami1028 | 2015-03-29 01:32 | 3きょうだい | Comments(6)