人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オコチャマ乱入の巻♪

今日もご機嫌ナナ一家
オコチャマ乱入の巻♪_f0034444_2115415.jpg
オコチャマ乱入の巻♪_f0034444_2117317.jpg
オコチャマ乱入の巻♪_f0034444_21184654.jpg
オコチャマ乱入の巻♪_f0034444_2121144.jpg

それぞれがご満悦の顔・・・(^(T)^) ライはいつになくすましてるけど…

と、そこへ1歳9ヶ月の元気なオコチャマが手をムギュムギュさせながらナナ達に近づいて来ました。
キタ━━━━(゚□゚)━━━━ッ!!大丈夫か!?
オコチャマ乱入の巻♪_f0034444_21124312.jpg

オコチャマ乱入の巻♪_f0034444_2126850.jpg

オコチャマ乱入の巻♪_f0034444_2127378.jpg
オコチャマ乱入の巻♪_f0034444_21335766.jpg

はじめは(◎o◎)ドキッとしたけど、子供の手荒な歓迎にナナ達は寛容だった♪
一声も唸らずにムギュムギュをそれとなくかわして、ちょっと大人な一面を見た感じ。
ママさんにもいっぱい褒められて、ライときたら家みたいに寛いでるし~
オコチャマ乱入の巻♪_f0034444_2140926.jpg

手荒ではあったけど、可愛いオコチャマでした~~♪
オコチャマ乱入の巻♪_f0034444_21584464.jpg

また公園で遊ぼうね・・・ってナナ達はノーサンキュ~かな??(^◇^;)
by masami1028 | 2006-05-31 22:00