人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のマルちゃん。

迷子のマルちゃん。_f0034444_20491243.jpgはじめまして。
ボクは迷い犬です。
おうちが何処かわかりません。
パパやママもまだ探しに来てくれません。

ボクは今、ペレちゃんと言う大きなワンちゃんの居るおうちにお世話になってます。
とっても優しくしてもらって、居心地がいいのだけど、でもちゃんとおうちに帰らなくっちゃ。。。

迷子のマルちゃん。_f0034444_20501473.jpgボクのおうちは何処ですか??

昨日の夜「この子知ってる??」ってペレちゃんのパパとママがうちに来ました。
可愛いマルチーズだけど、見かけない子だった。
人懐っこくて大人しくってホント可愛いから、絶対探してるよ~~って言ってたけど、何処にも届出は無いらしい。
どうしてこんな可愛い子が居なくなって探しもしないのかなぁ!?
考えられないよ。。。

今日はいつもと違う時間に公園に行って情報を集めたけれど、特に有力な手掛かり無し。
でも、この子が一人で歩いているのを一ヶ月前に見かけたという人が居て、その情報から想像すると、常にノーリードで飼われてたのかなぁ??とも考えられる。。。
早く本当の飼い主さんが現れますように・・・


迷子のマルちゃん。_f0034444_20544224.jpg今日の公園は久しぶりのお友達がいっぱい。
やっぱり早い時間はワンコが多い!
でもやっぱり紫外線が恐いから明日からいつもの5時出発だ。。。

ペキニーズのモコちゃん。
久しぶりですね~~~♪

これから夏になると暑いだろうね・・・

迷子のマルちゃん。_f0034444_20554240.jpgあ、この間注文もらったハーネス着用~
\(^o^)/
ありがとうね~♪
赤いイカリ柄が良く似合ってるね!

迷子のマルちゃん。_f0034444_20564065.jpgおなじみ、ヨーキーのミルちゃん
今日も股のあいだに一目散!!(^◇^;)
迷子のマルちゃん。_f0034444_20582649.jpg帰り道、何気に下を見ると、パッと目に飛び込んだ幸せの印♪


摘まずにそっとしておきました。
マルチーズ君が幸せになりますように♪
by masami1028 | 2006-05-29 21:51