人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌がらせ?

外出するとクーはトイレ以外でオシッコをしてしまいます。
私が居ると絶対そんなことはしないのに、留守をするとある決まった場所にチィーっと。。。

でもここの所オムツにも出てないし、時間がなくてオムツを出来なかったときもセーフだったので、お!?もしかして??
と懲りずに甘い考えを出してしまい、今日仕事に出掛ける時にオムツをしていきませんでした。

午前の講習を終わって帰ってくると、セ~~~ッフ!!(^。^;)

よーし!、もういけるかも♪ と午後の時もしないで出掛けた。

急ぎの仕事があったので限のいいところまでしてたら帰りがチョット遅くなってしまい、ヤバイかも・・・と、恐る恐る、その決まった場所を見てみると・・・・

嫌がらせ?_f0034444_21554072.jpg

アチャ~~(>_<)
やっぱり
やられたよ~~


いつものカーテンの所だ。。。
(-_-;)ったく。。。

ここにしたの誰~~~~~っ!!!!!と、このセリフを聞くや否やそそくさとハウスするクー。

嫌がらせ?_f0034444_2159169.jpg

クー「ボクです。。。」

と、ここに入れば許してくれると思ってるらしい。

で、何故かいつも付き合いのいい奴が居る。

嫌がらせ?_f0034444_223932.jpg

ライ「カアチャン、怒ってんの?」



って、なんでアンタが一緒に入るねん??


男の子達の連帯責任とでも思ってるのかな?
このライの行動はイマイチよく解らない┐('~`;)┌

一方、ナナとベルは・・・

嫌がらせ?_f0034444_2272566.jpg

私たち関係ないよ・・・
って顔してる。


きっと、気の弱いクーは何かの拍子で皆が興奮した時に、気を落ち着かせる為に何かに寄り添ってチィーっとするんだろうけど、困ったもんだ。。。

いつまでもいつまでもオチッコちぃ~は誰かなっ!?

嫌がらせ?_f0034444_22132431.jpg

はい。。。
ボクです。。。。。

嫌がらせ?_f0034444_22144159.jpg

ごめんなちゃい。。。
by masami1028 | 2006-05-27 23:08