人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密かな楽しみ♪

風邪ひきもようやく完治したので昨日全員シャンプーをしました。
4ワンコまとめてしたのでお風呂の中はウジャウジャ~~~。

そしてシャンプーの時の私の密かな楽しみは・・・

肛門腺しぼり~~~\(^ε^)/

密かな楽しみ♪_f0034444_20472821.jpgクーのはいくらしぼっても出てこない。
たまってないみたいだ。
密かな楽しみ♪_f0034444_20475659.jpgライは黄色いのがピューッと。
臭いはまだマシ。
密かな楽しみ♪_f0034444_20482994.jpgベルはいつもこげ茶色。
これってウン○??って思うような。。。
鼻をつけて臭うわけじゃないけど、あまり臭くない。
密かな楽しみ♪_f0034444_20485899.jpgナナ!!
ナナはくっちゃいのんを出してくれます!
乳白色のようなちょっと黄色いような、色はともかく出した途端アノ臭いがっお風呂中プ~~~ン

( ̄□ ̄;)!!

でもスッキリ出してあげて、私も気持ちい~い\(^o^)/

コツは簡単。
黄門様^m^を時計の中心に見立てて、8時20分の位置に親指と人差し指を置いて、つまむと言うより奥に押し出すって感じかな。
くれぐれも飛んでくる方向に注意!!


今日、注文していたニットが届きました。

密かな楽しみ♪_f0034444_216626.jpgジャーン!!

釣り好きトウチャンの為の大漁柄でぃ!!
たっぷりあるので家族全員作れるぞーー!
密かな楽しみ♪_f0034444_2164552.jpgこんなんですかぃ??
大将!?
by masami1028 | 2006-05-23 21:21