人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にて

公園の入り口に咲いているルピナス。
色とりどりで本当に綺麗♪
公園にて_f0034444_22514910.jpg


本日のニューフェイスはまだオコチャマのダックスちゃん。名前は聞かなかった。。。
ライが偉そうに近づいて行きます。

公園にて_f0034444_23105848.jpgライ「やぁ、ボクちゃん♪見ん顔やなぁ~、何処から来たん??」って感じかな?(^^ゞ

余裕綽々♪
公園にて_f0034444_22533132.jpgゴロンと横になってメッチャ可愛い子♪
公園にて_f0034444_23121192.jpgみんなにクンクンされて、犬も人も大好きなフレンドリーなワンちゃんでした。
公園にて_f0034444_22542676.jpgベル「仲良くしようね♪」

と、今度は、さっきのダックスちゃんの時とは全然違う態度のライ。

公園にて_f0034444_2256182.jpgライ「は、はじめまして・・・ご挨拶に参りました・・・」

かなり緊張気味。。。
公園にて_f0034444_22564758.jpg3ワン「ちょっとクンクンさせてもらいます・・・」



貫禄のあるワンちゃんにはとっても慎重なナナ達。。。(^。^;)


本日も楽しい公園でのひと時でした♪\(^ε^)/
公園にて_f0034444_2257358.jpg

by masami1028 | 2006-05-22 23:56