ベルとお雛様♡

すっかり2月を飛ばしてしまいました・・・^^;

あっという間の3月。この一年も早そうだわ。。。

さて、今年のニューフェイスはダッフィーもどきのお雛様。

ディズニーキャラの中で一番好きなのがダッフィー&シェリーメイちゃん。

やっぱりくまちゃんは可愛い! 

そしてウエスティが一緒だともっと可愛いのだぁ!!(*´▽`*)

でも最近は寝てばっかりで、カメラを向けても起きてくれず。。。

ならばこっちもやりたい放題^^;

f0034444_17161853.jpg

鼻に置いても
f0034444_17171435.jpg

耳に置いても
f0034444_17173350.jpg

爆睡ベル姫。。。
f0034444_17442811.jpg

姫、少々寝相が悪うございます。。。(*_*)
f0034444_1718323.jpg

クーは慣れっこで、乗せられてる方が落ち着く感じ??(*^▽^*)
f0034444_17183148.jpg


我が家の気の強ーいベル姫とお雛様でした♪(๑¯◡¯๑)♪


先日ゲットしたテリアの生地でこんなん出来ました~(≧▽≦)
メッチャちっちゃいマルシェバッグのストラップ。
広幅で3m以上あるのにこんなちっちゃいのん作ってどーすんのって感じですが・・・
でも柄がちょうどうまい具合におさまってバッチリなんです!(^^)!
持ち手までの高さ、約5cmなり(;・∀・)
f0034444_1719045.jpg

[PR]
Commented by soramama at 2014-03-03 19:17 x
ベル姫、足をのっけてるのクッションだと思ったら、クーだったのね(笑)
やっぱり、女子力強し!!

ちっちゃなテリアバックかわいい!!
どうして、女子は小さいものに弱いのかしらねぇww

ようやく、除雪排雪作業が進んで、散歩しやすくなった!と喜んでたら、明日からまた雪予報。まだまだ春遠い札幌です。
Commented by masami1028 at 2014-03-04 00:22
soramamaちゃん★
ナナの後を受け継ぐ最強娘ベルです~(≧▽≦)

バッグ、オリンピックの待ち時間にちまちま縫ってたの~。
ミニチュア化すると、ズタ袋でも可愛らしく見えそうやね(≧▽≦)
縫うところが少なくてあっという間に出来ちゃうのがいいわ~。

先週までちょっと春を感じたのに、今日また寒くって震えてました。。。
でも北海道は比較にならないね(;´∀`)
長い長い冬にしか出来ないことsoramamaちゃんだったら色々楽しむんだろうな~(●^o^●)
Commented by りょうまの母 at 2014-03-07 00:45 x
女子は強し!
亡きスコッチのベルもウエスティのムクをお尻に敷いてたわね(笑)
散歩のコースはベルが決めてムクが後からとぼとぼ付いて行ってたし
今はりようまはりんこに負けてる
クーちゃん体調大丈夫?
寒いから、暖かくして寝てね!
Commented by masami1028 at 2014-03-08 23:22
りょうまの母さん★ 
まさしく女子は強しです!
立派にナナ親分の跡目を引き継いでおります(≧▽≦)
子分共はベルに頭が上がりません・・・
りょうまくんは気が良さそうだからりんこちゃんに譲ってあげてるんだろうな~♪
皮膚の方、落ち着いてきてて本当に良かったですね!
クーは良くなったり悪くなったり・・・
でもみんな食欲旺盛だから今のところは安心してます。

あ、犯人捕まって本当に良かった~~
逃走中はメッチャ心配でした(@_@);
Commented by りょうまの母 at 2014-03-09 19:34 x
通り魔の件、心配してくれて有り難う。

実は仕事で現場の近くに行くことがあるのだけど、犯人が柏警察で取り調べを受けてる日にも近くを通ったら、すれ違ったおばさまがわざわざ、あそこが現場よ!、なんて教えて下さるし、報道陣やTV局の中継車が近くのコンビニの駐車場を占拠してるし、近所迷惑なことだなぁーと思ったけど、わりあい早く捕まってほっとしてます。
新聞の報道を読んでると、普段から相当おかしな人物のようで、関わりたくないタイプのようね。
Commented by masami1028 at 2014-03-11 23:02
りょうまの母さん★
ほんとほんと、見るからに危険な感じでしたね。
亡くなられた方は本当にお気の毒です。。。
車に乗ってても迂闊に出て行かないようにしないとね・・・って友達とも話してたんだけど、嫌な世の中になりましたね(;_;)
by masami1028 | 2014-03-03 18:01 | ベル | Comments(6)