2014謹賀新年

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。     masami&belle&coo&lai

f0034444_13273066.jpg


今年の被り物はブリンカーでした~。
被り慣れたクー・・・撮影終わるや否や眠っちゃいました。
f0034444_13371322.jpg


ハッチがナナの元へ行き、だんだん淋しくなる我が家ですが、
そう!ナナとハッチの分まで頑張って元気に過ごしてもらわなくっちゃ!!

今年のワンおせち 豚鶏牛の3種盛り!(*^▽^*)
f0034444_13462377.jpg

「待て!」の言葉も聞き取りにくくなった13歳のワンコ達・・・ 仕方ないね^^;
f0034444_13485698.jpg

食欲があるのはいいことだぁ~!
f0034444_13502735.jpg

食べ終わると他のお皿をすかさずチェック!
あ、ベルちゃんスナップエンドウ落としてました・・・(^▽^;)
f0034444_13504967.jpg

はい、いただき! byライ !(^^)!
f0034444_1474525.jpg

クーのもチェックチェック・・・
f0034444_13513118.jpg

自分のももっかいチェック~~
f0034444_13515250.jpg

そして訴える・・・(*´▽`*)
f0034444_13542041.jpg


今年も食いしん坊ブラザーズをよろしくお願いいたします!!
[PR]
Commented by りょうまの母 at 2014-01-03 00:44 x
食いしん坊のサラブレッド3兄弟、この1年も元気に過ごしてね!
応援しています! byまの抜けたりょうまの母より(笑)
Commented by soramama at 2014-01-03 12:50 x
あけましておめでとうございます。

よく、ちゃんとブリンカー(っていうの初めて知ったよ)被ってるよね~
ワンおせちも超豪華。
宙なんて、まったく、普段通りだったよ~(笑)

今年もmasamiさんペースでブログアップよろしくね。

↓のモビール、わかってるだろうけど、もろ、好み。
毬だけのモビールとかもかわいいだろうなぁ~とか、考えてしまったわ(笑)

今年もよろしくお願いします。
Commented by masami1028 at 2014-01-05 20:35
りょうまの母さん★
(≧▽≦)まの抜けた・・・何かと思ったらりょうさんね♪
全然気が付かなかったです

道産子体型目指して喰いまくりまーす! by3ワンズ
Commented by masami1028 at 2014-01-05 20:35
soramamaちゃん★
今年もどうぞよろしくね~~!

ブリンカーね、私もマスクとか目出し帽とか言ってたら旦那が教えてくれたの。
さすが競馬好き!!(≧▽≦)

ワンおせちね~(≧▽≦)元旦だけ豪華にしてみたよ~
ヒトおせちは今年なしだったのに・・・(^▽^;)

ブログ、いつも本当にコメントありがとう!!
きっとsoramamaちゃんには私のペース伝わってる気がするよ~~??(笑)

お正月モビール! やっぱし!?(●^o^●)
私の中では和風=soramamaちゃん!
毬だけのも絶対可愛いよ!!
私も毬の柄は何柄も浮かんで色違いも可愛いし二つに絞るのにかなり迷ったもん。

今年、さらに和風で頑張ってみようかな~!(^^)!
by masami1028 | 2014-01-01 14:15 | 3きょうだい | Comments(4)