お正月飾り

今年も残すとこあと一日となりました。
大まかに済ませた大掃除・・・「大」の意味が違うけど(^▽^;)

今年はおせちを買わなかったので、久しぶりに手作り「なんちゃっておせち」
明日はきっと一日台所に閉じこもり。。。
そして3ワンズもお付き合いよろしく足元で邪魔してくれるんだろな(;^ω^)
時々上から何か落ちて来ないか期待しながら・・・(≧▽≦)

今年作った和のモチーフでお玄関を飾ってみました。
初挑戦のモビール飾りがなかなか良かったです。
ただ、個数が限られるので二つに分散・・・^^;
裏表描いたのでくるくる回ってもOK~~
むしろ折角描いたから回って回って~~(*^▽^*)
f0034444_0134351.jpg


一気にお正月ムードですね~。
4兄弟で年を越せなかったのは残念だけど、2階で過ごしてたハッチが今はずっと下のリビングでナナと一緒に居るような気がしてなりません。。。

淋しくなったけど、ベルクーライが良い年を迎えられるように出来るだけのことはしてあげたいと思います。

今年も一年、大変お世話になりました。
おさぼりブログに来ていただきありがとうございました。

来年もマイペースで頑張りまーーす!♪(๑¯◡¯๑)
[PR]
Commented by りょう at 2014-01-01 12:21 x
明けましておめでとうございます。

大まかな大掃除、わたしも同じですよ(笑)

素敵なお正月のモビールいいですね!

さすがmasamiさんセンスのいいこと、今度、作ってもっくはうすに出してください。

サラブレッドの年賀状、届きましたよ。

3頭になってちょっと寂しいですが、来年のヒツジさんも3頭でコスプレしてね!
Commented by masami1028 at 2014-01-01 13:25
りょうまの母さん★
新年おめでとうございます。
和風のトール、私も大好き!
余裕があれば出品してみますね!^^;

年賀状、久々に元旦に届けてもらえました~~(≧▽≦)
万年ビリ争いのサラブレッドって感じですよね~

でもほんと、来年も再来年もこのまま3ワンズで頑張ってもらいたいです!
by masami1028 | 2013-12-31 00:29 | トールペイント | Comments(2)