トリミングデー

今年も残すところあと僅かとなりましたね・・・
ボチボチお掃除をしかけてはいるけど、こう寒くなると動きがついつい止まってしまいます(^▽^;)

今日はベルとライが今年最後のトリミングの日。
クーは皮膚の状態が過去最悪でエリザベスカラーの生活中・・・

なので、簡単にカーチャントリム&シャンプー。

あ、余談ですが、全然ワンコに興味のない友達が、カラーは耳の遠くなったワンちゃんが補聴器替わりにするものだとずっと思ってたらしいです。笑えるわ~~(≧▽≦)


以前、ベルとクーが二人でトリミングに出掛けた時、残されたライは寂しさのあまりガタガタ震えて大変だったけど、その点クーは全然大丈夫。
むしろ普段より寛いでる感じ・・・(;´∀`)
f0034444_22123243.jpg

クーもシャンプーしてスッキリ!
f0034444_22144490.jpg


でも、プロに可愛くカットしてもらった二人と並ぶとやっぱりちょっとね・・・(^_^;)
f0034444_2218433.jpg

クーの分までクリスマスの飾りをいただきました~(●^o^●) 素敵~♪


そして・・・(*´ω`*)

もう買おまい!と心に決めたのに、ふらっと立ち寄った手芸店でまた出会っちゃいました・・・♡
f0034444_22392145.jpg

色違いで2色ゲット。
懲りないアタシ(>_<)
[PR]
Commented by soramama at 2013-12-14 18:11 x
3ワンとも、かわいくすっきりしたね~~
クーちゃんのエリザベスカラー、かわいそうだけど、お友達の補聴器話は、笑えるぅ~~(^○^) 犬飼ってない人には、「なんだろ??」って思えるんだね。

このかわいい布は、何になるの???
楽しみぃ♪
masamiさん、懲りなくていいよ~~~
Commented by masami1028 at 2013-12-16 20:39
soramamaちゃん★
カットしたては堂々とホワイトテリアです~って言えるわ~~
(*^▽^*)
補聴器の話は笑えるでしょ~~(≧▽≦)

クーね、お陰様で昨日から時々外せるようになったの。
今日はほぼ一日外してます。
このまま外せるといいんだけど。。。

生地~~懲りませんわ。。。え?懲りんでいい??(^▽^;)
何かに変身させられるといいんだけどねー。
今は可愛くて眺めてるだけ。。。これがアカンねんな。
by masami1028 | 2013-12-13 22:47 | 3きょうだい | Comments(2)