人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきクー

ライの食欲が戻り、ベルのゲホゲホも治まってやれやれ・・・だったのに、今度はクーがベルと同じようなゲホゲホに。。。
ベルより激しい様子だったので、お医者さんに行きました。

風邪ひきクー_f0034444_20085.jpg

窓全開で景色を楽しむクー。
でも行き先はお医者さんだよ~(^_^;)


診察結果は何と風邪でした。
ゲポゲポしてたのは咳き。
それによって出た、泡混じりの透明な粘液は痰。
風邪ひきだったんだ~
今すごく多いんだそうです。

風邪薬をもらって帰り、原因がわかってちょっとホッとしました。

風邪ひきクー_f0034444_20291555.jpg

クーちゃん、もうすぐ薬が効いてきて楽になるからね~~
頑張るんだよ!



ベルにも薬をもらおうかと思ったけれど、様子を伝えるとそれはもう治ってますね、と言われた。

クーにうつしたから治っちゃったのかな??(^。^;)
by masami1028 | 2006-05-09 20:35