お散歩日和

3兄弟のお散歩の楽しみは実家に寄ってオヤツをもらうこと。
素通りしようとするとブレーキをかけるライ(^▽^;)
f0034444_23215120.jpg


実家の前の道はノーリードで・・・
f0034444_23225616.jpg


ちょうど母が外に出ていました。
「あ!オヤツの人だ~~~~」 って感じ(;^ω^)
f0034444_23254428.jpg


自分ちみたいにお庭でウロウロ・・・
f0034444_23284455.jpg

f0034444_23275324.jpg
f0034444_23281748.jpg
f0034444_23283142.jpg

お腹も満足して無事帰宅。
いつまでこうやってこの子達とお散歩行けるだろ・・・
ナナとハッチがいなくなって、より一層一緒にいられる時間の大切さを感じる私です。
f0034444_2329649.jpg

[PR]
Commented by soramama at 2013-10-18 12:05 x
美味しいことは、ちゃあんと覚えてるよね(笑)
宙も、もらえる時間、もらえるものには、敏感だよ。

だんだん、散歩仲間も高齢犬が多くなり、宙との一緒の時間も減ってるのかな。。。と。
少しでも、この時間が続くよう、そして、大事にしたいと私も思うわ~
Commented by masami1028 at 2013-10-20 21:00
soramamaちゃん★ そうそう!都合のいいことは一回で覚えるんよね!(≧▽≦)  みんな一緒やね~

うちのご近所さんも「最近あの子見かけないな・・・」って思う子が増えてて寂しい限りです。。。
後悔しないように大切に一緒の時間を過ごしたいね♪
Commented by 古屋加江子 at 2013-11-18 12:48 x
こんにちは。
ワンちゃんたち、可愛いですね!
FBの方は本当に申し訳ありませんでした。
BLOGの方を時々覗かせて頂きますね♪
Commented by masami1028 at 2013-11-18 20:55
古屋加江子様
お返事ありがとうございます!
FBの方、よく読んでなくて失礼しました。
いつか先生に直接お会いしてご挨拶出来ればいいのにな~♪
(●^o^●)
でもブログに来ていただけるだけでも光栄です。
ワン達のことも褒めてもらってすごく嬉しいです!
お忙しいのにご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
by masami1028 | 2013-10-17 23:43 | 3きょうだい | Comments(4)