久しぶりの公園散歩

そろそろ3ワンズの体が薄汚れてきたので、今日は決心して全員まとめてシャンプー!
それならいっそ公園で埃まみれになって遊んじゃえ~~!
ってことでお出掛けしてきました!(^^)!

テクテク歩く公園までの道・・・
f0034444_2047184.jpg


公園到着! 嬉しそう~~♪
f0034444_205058.jpg


人もワンも疎らなのでノーリードに・・・(;^ω^)
f0034444_20534141.jpg
f0034444_2054114.jpg

結構遠くに行っても・・・
f0034444_20553379.jpg

絶えずこっちの方を気にしてる様子
f0034444_2144673.jpg

呼べばすぐに集合・・・
f0034444_215537.jpg

ライはいつもちょっと遅い・・・( ;∀;)
f0034444_21550100.jpg

移動中はだいたいこんな感じでくっ付いて来てくれます(●^o^●)
f0034444_2174312.jpg

やっぱりライは遅い・・・
f0034444_2118950.jpg

久々の公園を満喫する3ワンズ(*^▽^*)
f0034444_21202352.jpg
f0034444_21204690.jpg

楽しかったね~~
f0034444_21233544.jpg


帰り道に会った3歳のダックスちゃんにも大人な対応で、みんな成長したなぁ~~
カーチャンは嬉しかったじょ・・・(;_;)
f0034444_21262584.jpg
f0034444_21263834.jpg
f0034444_21265849.jpg
f0034444_21271375.jpg


クタクタに疲れたようなので、オヤツをもらいに実家に立ち寄って・・・
f0034444_21292558.jpg


家に着いたらお風呂場直行で全員シャンプ~~!!!
しっかりタオルドライした後は扇風機の前で自主乾燥(^▽^;)
f0034444_21342740.jpg
f0034444_2134408.jpg


3ワンズもクタクタだけど、テニス帰りで一息つかずに突っ走った私ももうヘロヘロ・・・
でも楽しかったからみんな今夜はいい夢見るかな~

ってもうワン達は爆睡してます(≧▽≦)
[PR]
by masami1028 | 2013-10-03 21:43 | 3きょうだい | Comments(0)