マグカッププチコレクション

今日、ハッチがご縁でお友達になった犬友さんから可愛いプレゼントが送られてきましたemoticon-0115-inlove.gif
f0034444_21485382.jpg

マグカップは大好きなダヌーンのもの♪
最近ウエスグッズから遠ざかっていたのでより一層嬉しかったです(*´▽`*)
ダヌーンのマグは飾っていても可愛いけど実際使ってみても口当たりの良さは最高です。
久しぶりのウエスグッズにテンション上がってしまって今日はマグコレクションのお披露目させていただきます。
まずは普段使いのダヌーン。
f0034444_2152194.jpg

こちらはダヌーンではないけどたっぷりの容量で冬場にホットコーヒーを堪能出来るお気に入りマグ。
f0034444_22111139.jpg

来客時に活躍するAGATHAのノベルティカップ&ソーサー。
f0034444_2212695.jpg

お紅茶の時に出番となるマニーのティーポットセット。
f0034444_22135735.jpg

あとは食器棚には入りきれないのでカップボードに飾っているコレクションマグ達・・・。
f0034444_22145418.jpg
f0034444_22151272.jpg

最後はお祝いで頂いたエルメスのカップ&ソーサー
f0034444_22243978.jpg

どれもこれも本当にお気に入りのコレクションで、眺めては癒されてる私です。

あ!ひとつ忘れてました!!
超面白マグ。
f0034444_034796.jpg


今はナナ達のロウソク入れとお数珠掛けに使わせてもらってます(;^ω^)
f0034444_0394967.jpg


プレゼントしてくださった方々に感謝です~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
Commented by soramama at 2013-09-18 13:04 x
まさみさ~~ん

しばらく、パソコンがメンテナンスに出てて、いっちゃんパソコンを使ってたり、上京してたりで、ブログめぐりできなかったの。
今日、久しぶりにブログチェックしたら!!

相変わらず、細かい仕事してるね~~
ビーズにスパンコールって、もう目がついていかないわ。。。

ベルちゃんもお母さんそっくりにカットしてもらってかわいい♪
私は、母にだんだん似てきて、愕然としてるけど(笑)

ウェスのマグ、いろいろあるのね~
うちにもあるのも、あったけど、エルメスにもあったなんて、知らなかったよ。

ライくんがカットしたら、また、見せてね~~
Commented by masami1028 at 2013-09-18 22:30
soramamaちゃ~~ん★
細かいよーーー老眼の度、上がる上がる!(≧▽≦)
半分やけっぱちかも(笑)

ベル、似てきたよ~~~
ハハハ!あたしも母にすること似てきてちょっと複雑・・・(^▽^;)

ウエスのマグ、置く場所があったらもっと集めたかったけど、もうモノが溢れ返ってワヤクチャですわ。。。一度でいいからスッキリ生活ってぇのをやってみてぇもんですが・・・(;^ω^)
エルメスたんはやっぱり一味違いますわ・・・♡

ライ、もうすでにボッサボッサやからあとひと月がまん出来るかなぁ・・肛門まわりだけはカットしないとね(;'∀')

私も久しぶりにPCに写真取り込んだのでブログアップしてみたけどまだ全然巡ってないの~~~
今からちょい巡りしてくるわ!!(^^)!
by masami1028 | 2013-09-17 22:28 | テリアグッズ | Comments(2)