新作

最近ちょっと凝ってるのがビーズステッチ。
自分でデザインしたのがそのままレシピになるという優れたフリーソフトもあってウエスティの可愛いデザイン作りに没頭してしまってます・・・
f0034444_23301827.jpg

やっぱり仕上がりはナナちゃんにそっくり053.gif
マス目が決まってるだけに個性を出すのは難しいけど子供達4ワンズも挑戦してみたいな♪

それともう一つ意外にも初挑戦だったスパンコール刺繍。
カスタマイズ用の籠バッグをもらったのでテリアちゃんをはり付けてみました~。
初めてなのに材料は揃ってるっていう相変わらずの在庫持ち・・・(^▽^;)
f0034444_23405896.jpg


そして今年もまたハロウィンウエス。
何年かぶりに作ったらやっぱりほとんど忘れてました・・・(^-^;
走り書きでもレシピを残しててホント助かったぁーー
f0034444_23373313.jpg


ハッチのいない2階で作業するのは寂しくて次々とビーズ材料をリビングに運び込む毎日・・・
狭いリビングがますますモノで溢れかえっておりまする。。。(;^ω^)
[PR]
by masami1028 | 2013-09-12 23:52 | ビーズ・デコ | Comments(0)