人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時季・・・

一年前の日記を読み直して、この時季は要注意だと改めて思った。

ベルが子宮蓄膿症の予備軍と診断され、このまま置いておいてもいずれ症状が出るから今の若い時に手術をすることになったのが一年前。

そしてライもまたこの時季に調子を悪くしていて、フードをヒルズのウルトラアレルゲンz-dという最終兵器のようなのに替えたのでした。

一番皮膚が弱いクーはやはり同じ時季に鼻の周りが赤くなってステロイドを少量飲んでいた。。。

ナナは至って元気です♪(^。^;)ホッ


そしてやっぱり今年も要注意の時季のようです。

ベルが“空えずき”して、何か詰まってる物が取れないのか“グワァ~~~ペッ!”とオッサンのようになっていて、その都度口から泡を出して・・・。
いつもの病院はGWでお休み。
やっぱり違うところにでも行った方がいいかな。。。と今日はちょっと様子をみています。

そしてライ。
驚くことにご飯を残したのです!!(゜o゜;)
食べるスピードも遅いから変だな・・と思ってたらトッピングしか食べなくてフードをほとんど残してしまいました。
これは一番応えます。。。

この時季・・・_f0034444_21441335.jpg

その問題の二人。


でも、救われるのはみんな元気はあるのです。
オヤツも喜ぶし~。

一時的なものだといいんだけど・・・

皆様もどうぞお気を付け下さいね。
by masami1028 | 2006-05-03 21:09