人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も公園にて。

いいお散歩日和の二日間、ナナ達は思う存分公園で遊びました。
しかも今日は途中からトウチャンも参加。
キュッキュを遠投してもらえて大はしゃぎ!
カアチャンの投げ方はショボイからね~(^^ゞ


今日も公園にて。_f0034444_2313483.jpg

一同「投げて投げてーー!」

投げてもらうのを待ってるナナのポーズが面白い。
たいてい片足を上げてる・・・

今日も公園にて。_f0034444_231605.jpg


右足だったり
今日も公園にて。_f0034444_2316457.jpg


左足だったり

それぞれのボールゲッチュです。
取ったどーーーーーぉ!!の自慢げな顔を見てやってくださいまし。

今日も公園にて。_f0034444_23215887.jpgクー
今日も公園にて。_f0034444_23224687.jpgベル
今日も公園にて。_f0034444_23234135.jpgナナ
今日も公園にて。_f0034444_23181538.jpgライ

この子は深く咥えるから取って来たのか来てないのかよくわからなかったりする。。。(^。^;)

ホント、好きなんだねーーー
みんなメッチャ嬉しそうです(*^.^*)エヘッ

---------------------------------------------------------
おまけの画像・・・
お疲れさん達の寝んね。。。ウエスのハーレムやぁ~~
今日も公園にて。_f0034444_055462.jpg
これ、絶対明日首だるいって言うやろな・・・┌┤´д`├┘
by masami1028 | 2006-04-28 23:41