人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチの近況♪

一月以上ぶり? ホント毎日があっと言う間です(@_@)

ハッチは少し前から食欲が落ちてきてちょっとダルそうにしています。

ピロキシカムで腫瘍の進行を遅らせていたのですが、その薬の副作用を併発してしまい、腎臓の数値がとても悪くなり今は点滴しなければいけない状態です008.gif

最初に3日間400ccの連続投与で数値が少し良い方向に向かったので先日からは1日おきに、また数値が良くなれば2日おきに・・・といった具合でこれからもしばらくは続けていかなくてはいけません。。。

回数が多くなると家で点滴することにもなるので、私もビビってないで針をさす勇気を持たないと!
あ~~~出来るかなぁ・・・(・_・;)
頑張るしかないね('_')

ハッチの近況♪_f0034444_1282144.jpg


しんどそうにはしてるけど、二階に居るときは私にベッタリくっ付いて来て、これがまた愛おしくてたまりません!!!016.gif

「カーチャンのベッドは乗ったらダメよ!」って、ずっと言い続けてたけど、この度ついに解禁となってしまいました。。。
ちょっとドアが開いてるとちゃっかり侵入してこの有り様・・・(*_*)

ハッチの近況♪_f0034444_130255.jpg


でもこんな可愛く気持ち良さげに寝られると起こされへん…(^。^;)

ハッチの近況♪_f0034444_1303583.jpg


自分のベッドより寝心地が良いのかな・・・
一度許すと自分の寝床のように思ってるし(^m^)
何をしても起きないので、枕元に置いてあるナナ(ぬいぐるみ)で遊んでみました(#^.^#)
ハッチの近況♪_f0034444_1363179.jpg
ハッチの近況♪_f0034444_1365479.jpg
ハッチの近況♪_f0034444_1373172.jpg
ハッチの近況♪_f0034444_138824.jpg

爆睡・・・
はんまに可愛いやっちゃな~053.gif(●^o^●)053.gif
by masami1028 | 2013-05-29 15:59 | ハッチ