人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園のワンコ達

公園のワンコ達_f0034444_20281976.jpgいつもの公園にはいろんな種類のワンちゃんがいます。
ナナ達と相性の良い子も悪い子もイロイロ・・・

仲良しワンコの中でもトビッキリ可愛いのがこのヨーキーのミルちゃん(♂)
まだ小さいんだけど臆することなくナナ達の中へ飛び込んできてお腹を見せます。
最初は(◎o◎)ドキッっとしたけど、ナナ達も弟分としてすんなり受け入れてる感じかなー。
本当に可愛い子です。
これはクーが噛んでいる様に見えるけどそうじゃないの(^^ゞ
私をめがけて猛ダッシュして来てクーの横をすり抜けた時の一瞬の写真です。

公園のワンコ達_f0034444_21233599.jpg
そして、しゃがんでる私の股の下に一目散にもぐりこんできて体をスリスリさせると納得してよそへ行くのです(^◇^;)
本当に可愛くて連れて帰りたくなります。。。


公園のワンコ達_f0034444_21302614.jpgそうこうしていると現れた男前のMシュナ、ガセ君。
子供さんが昔セガのゲームで遊んでばっかだったのでセガの反対のガセ。
名前の由来はみなそれぞれ面白いですね~
私「ガ~セ君!いつもかっこいいねぇ~」

ガセ「まぁね~」
って感じかな。

公園のワンコ達_f0034444_21322228.jpg


はじめてナナとのツーショット。
なかなかいい感じ?

公園のワンコ達_f0034444_21362463.jpg
おうちも近いトイプーのアドレ君はいつも見つけると挨拶に来てくれます。
でも人よりワンの方が大好きなので可愛いお顔が撮れません
(・_・、)
こっち向いてよ~アドちゃーん!

そんなこんなで今日も楽しい公園のひと時でした\(^o^)/
公園のワンコ達_f0034444_21455475.jpg

by masami1028 | 2006-04-27 21:53