人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道展♪

待ちに待った催し、北海道展が始まった♪
午前の仕事を終えて速攻でお買い物!
お昼抜きなので、見るもの見るものどれもが美味しそうに見えて気が付けばこんなに買ってしまった・・・。
北海道展♪_f0034444_18581287.jpg


ルタオのフロマージュドゥーブルに北菓楼の開拓おかき&妖精の森バームクーヘン、き花、利尻昆布しお、トバ、干しししゃも、バタジャガ、松前漬け・・・etc(@O@)
〆て8000円ちょい。
その場で食べたパパラギの牛乳ソフトクリームもサッパリしてて美味しかった~~

すごく迷ったのが“生ししゃも”。
子持ちのメスか味のオスか・・・。

やっぱり気になるので明日もっかい行って来よう!

今回は北海道に所縁のあるお友達ご推薦のお菓子、北菓楼の開拓おかき(秋鮭)を手に入れられて大満足(*^.^*)

美味しくて一人でボリボリ、鮭の身も入ってるのでコレがまたいいアテ!
トウチャンは居ないけど、オカキと干しししゃもで一杯やってます♪
なんかとってもオッサンぽいです。。。

いやぁ~~~北海道っていいべ~~\(^o^)/
by masami1028 | 2006-04-26 19:50