人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチと可愛いおチビちゃん

この時期、フィラリア検査や予防接種でいつも以上に混雑している動物病院。
そんな時でも皆勤賞か??ってくらい毎日通ってる私ですが、
今日は超可愛いこちゃんに会えました053.gif ご褒美かもね!(^^)!

3か月の女の子、ルヴィちゃんと13歳のおっさんハッチ(≧▽≦)
ハッチと可愛いおチビちゃん_f0034444_21211754.jpg


おうちではやんちゃ娘だそうですが、病院では大人しくてメッチャいい子♪
抱っこもさせてもらえて私も幸せ~!やっぱりご褒美や~♪

こんな時期もあったんやなぁ~~~
思えばこのくらいの時にハッチと離れたんやったっけ。。。
出来ることならあの頃に戻って、もう一度親子5匹で暮らしたい。。。


今日のハッチの超音波検査では、腫瘍の大きさは少し小さくなって4.1cm。
でもすぐ横のリンパが腫れて、どうやら転移してしまいました。。。
ただ、そのリンパだけで収まってる感じで、他には異常が見られなかったのが不幸中の幸い。
どっちにしても治療は今のまま継続するだけなんですが・・・。
最近は食欲もあったりなかったり・・・
ボーーっとしてる時がよくあります。
でもオムツしてお散歩や外に出るのは大好き!
楽しいこと一杯していこうね!

そしてルヴィちゃんに若いパワーを注入してもらいました(#^.^#)
ハッチと可愛いおチビちゃん_f0034444_21315220.jpg


そうそう♪
ハッチ、何かすっきりしてるでしょ??
先週末にトリミングに行ってきました~~(●^o^●)
他の子たちは嫌がるけど、ハッチはドッグサロンに行くのが大好き!
散歩中、ハッチの赴くままに付いて行ったら必ずドッグサロンの前に行ってドアをガジガジするんです。
でも薄毛だしあまり伸びないのでほとんどカーチャントリムだったけど、今月は念願かなってハッチの番になりました。
やっぱり違うなぁ~~プロのトリミング。。。
薄毛のハッちゃん大変身の巻!!(*^▽^*)
ハッチと可愛いおチビちゃん_f0034444_2140162.jpg
ハッチと可愛いおチビちゃん_f0034444_21401711.jpg


そしてトリマーさん曰く、誰よりもお利口さんだったそうです(^_^;)
また伸びたら行こうね、ハッチ♪
by masami1028 | 2013-04-20 21:55 | ハッチ