ベル・ハッチ・クー・ライ13歳!

先日3月24日、25日。無事ベル達は13歳のお誕生日を迎えられました。
ナナを失ったことで、より一層誕生日が特別に感じられて、しかもハッチはいつ急変するかもわからない状態なので今回はいつも以上にお祝いモード爆裂です。
f0034444_23271029.jpg

生まれたばかりの時は離れ離れになるなんて思いもしなかった・・・
でも本当にハッチが戻ってきてくれて良かった・・・
おソロの服も含めて怒涛の一気縫い!!!(^^)!
f0034444_2255741.jpg

そして驚くほど自然に仲良くバースデー散歩にも行けました!(;_;)嬉し過ぎぃ・・・
左からクー・ハッチ・ライ・ベル
f0034444_23324746.jpg

[PR]
Commented by みるきー at 2013-04-05 19:39 x
ベルちゃん、ハッチ君、クー君、ライ君♪
13歳のお誕生日 (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
イチゴがのってるのはケーキかな?プリンかな?
masamiさん手作りよね?美味しそう~♪
ホンマ、豪華にお祝いしてもらって、みんな幸せいっぱいだね☆
ナナちゃんもお供えしてもらって、喜んでるよね!
4ワンとも、元気に楽しく長生き出来ますように!!
バースデー散歩も、仲良く4ワンで並んでる姿、涙が出るくらい嬉しいね♪(><。)。。自然な感じで、おソロの服も可愛い~☆
ハッチ君、その後、体の具合はどうかな?
そうそう、チャコも3月始めに誕生日を迎えて、16歳になりました!
毎年、お誕生日をお祝い出来るのは嬉しい事よね。
高齢になると、なおさらね。
最近、チャコの後ろ足がふらつくというか、よろけるというか、心配な状況なんよね。先週も病院で点滴を打ってもらって、少し元気にはなったんだけど、まだ心配です。
ハッチ君も体がしんどいかもしれないけど、お互い病気に負けないで元気に頑張ろうね!! by チャコ
Commented by FLOPSY at 2013-04-06 08:22 x
もう「イイね」を100回くらい押したい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
本当におめでとう♪
きっとナナちゃんが守ってくれてるんだよ☆
これからもみんな元気で仲良く暮らせますように♪
Commented by soramama at 2013-04-06 16:02 x
そろってのお誕生日、おめでとう~~~

そして、並んでの自然なお散歩、「すごいじゃん!!」て、写真に向かって褒めたsoramamaです(笑)

お祝いモード爆裂、いいじゃない♪
ごちそう満載、お洋服もすごく可愛いし~~

また一年、楽しく暮らそうね。
Commented by masami1028 at 2013-04-07 01:03
FLOPSYちゃん★ 
イイね100回~~(●^o^●)あたしもエエやろボタンがあったらおんなじだけ押したい~~(≧▽≦)
ほんまありがと~♪
ナナにこれからも見守ってもらうわ~(^^)v
Commented by masami1028 at 2013-04-07 01:04
soramamaちゃん★ 
ありがと~~~♪
4ショット写真撮りまくりました!!
ほんとめっちゃ嬉しくて。
また来年も揃って美味しく楽しくお祝い出来たらいいな・・・
Commented by masami1028 at 2013-04-07 13:17
みるきーさん★ 
ありがとう~!
イチゴが乗ってるのは恒例のかぼちゃのプリンです
ナナが一番好きだったので一緒に食べてくれたと思います(^^♪
バースデー散歩・・・感激でした(;_;)

ハッチは相変わらずというか、ゆっくり進行してる感じかな。。

チャコちゃん16歳かぁ♪おめでとう!
ナナやモカちゃんの分まで長生きしてね!(^^)!
点滴って心配やけどどうか元気になりますように。。。

ボクも一日よう寝てんねん。チャコちゃんもよう寝て元気になってね!!   by ハッチ
by masami1028 | 2013-04-03 23:45 | ナナファミリー | Comments(6)