もう2月も半ば・・・(;'∀')

またまたご無沙汰です。
昨年4月からタブレットを使うようになってブログよりFacebookの更新が多くなっておりました(;^ω^)

このエキサイトブログ、タブレットからは記事の投稿は出来ても画像がアップされなくて・・・
それでついついFacebookの方に・・・カメラも一体だし楽ちんなんですよね♪(^^♪

でもなんといってもネックだったのがパソコンの動作。
もう遅いの何のってストレスたまりまくり・・・
一つのコメント入力するのに所要時間50分(;一_一) ありえへんでしょ??

もう!ええ加減にさらしネギ~ってことでついにWindows8搭載PCも
買っちゃいました(●^o^●)
なので今はパソコンからでもサクサクですぅ!!快適ですぅ!!

ただ、まだこの8・・・使いこなせてはおりません。。
ま、そのうちぼちぼちと。。。ね(;^ω^)

では撮り溜めた写真をどうぞご覧下さいませ。

ラインカメラで遊んでみました(*^▽^*) 左からクー、ベル、ライ。
f0034444_20281637.jpg


我が家の新入り、ボスにご挨拶です。 「ベルさん、よろしくです」
f0034444_20285996.jpg


毎週月曜日は鍼なので前日の日曜日はハッチのシャンプーデーです。 
嫌がらずにお利口さんなのでとっても洗いやすいの~♪
f0034444_20354539.jpg


寒いと仲良しなんですね~~こんなに寄り添っちゃって(^ω^)
f0034444_20373776.jpg

f0034444_2038213.jpg

f0034444_215436.jpg

二階の仕事部屋。私の椅子と同じ高さで作業をみつめるハッチ(;^ω^)
f0034444_2045463.jpg


今年は何回みんなで一緒に行けるかな? どこかにナナもいるのかな??053.gif
f0034444_20452863.jpg

[PR]
Commented by soramama at 2013-02-19 15:39 x
お久しぶり~~

撮り溜め写真、もう、どうして、こんな寝姿が撮れるんだろ?
可愛すぎる。。。

私もつい先日、タブレットを買いました。
ブログもそれで・・と思ったんだけど、カメラが前面で私の顔は、よく写るけど、宙が写しにくい・・・
まだまだ、使いこなせない・・・・

ラインカメラもダウンロードしようか迷ってたんだけど、カメラと加工両方できるのかなぁ??

あ~~~ もう、ついていけましぇん。。。
Commented by masami1028 at 2013-02-20 02:28
soramamaちゃん★ お久しぶり~!
この寝姿は寒いと容易に撮れちゃいます(≧▽≦)
シャッター音くらいでは起きないワンズです(^。^;)

わー♪タブレット買ったのねヽ(^0^)ノタブ友だー(^_-)-☆

カメラが前面??ん??どういうことかなぁ??
反対側にレンズがないってこと??

なかなか使いこなすまでには時間かかるよね(^。^;)
でもメッチャ便利やから常にバッグインしてます♪
カバン重い重い(^0^;)

ラインカメラは便利よー。
ツールが色々あって遊べて楽しいしヽ(^0^)ノ

一緒に時代にしがみついて行こーーーヾ(≧∇≦)
Commented by hana87-k at 2013-03-01 23:54
こちらの方では久しぶりです(o^∇^o)ノ
私は最近、FBもブログも放置気味でダメですねぇ。
スマホだけの生活になってしまってますよー
タブレットって快適ですか?私も欲しいなー(^ー^* )フフ♪

兄弟揃ってのお散歩シーンFBで見て感動しちゃいました♪
この日を待ってました(o^∇^o)ノ
きっとナナちゃんも一緒にお散歩していると思います☆
Commented by masami1028 at 2013-03-07 02:08
はなまま★
きゃ~~~全然気付かなかった!!ごめんね!!おかしいなぁ・・・携帯にもお知らせ来なかったなぁ。。。ほんとごめんなさい(>_<)
タブレット、ちょっと重いけど便利よ~♪(●^o^●)♪
でもFBしてるとよく落ちるんだけどなんでかな・・・他のページではそうでもないのに。。

兄弟揃ってのお散歩、旦那が一緒だと実現するんだけど、その旦那があんまりお散歩に行ってくれなくてさ。。。(-_-;)
もっともっと一緒に歩きたいのに・・・
きっとナナもそう思ってると思うんだけどな~~
旦那の夢枕に立ってもらうしかないな!(;^ω^)
by masami1028 | 2013-02-18 21:06 | ナナファミリー | Comments(4)